人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から阿波踊り。

8月12日今日から4日間、開催される阿波おどり。
毎年、14日からの出発なので初日は愚か前夜祭もいけない状態です。

いつか!いつか!鳴門から行ってやる!これをココロに秘めて働きます今は(笑)

さてさてこの徳島本番ですが地元連だけでも1000連、県外を入れるといったい何連になるのか?
祭りの熱気ムンムンで暑い所にわざわざお金を払って行くからには、楽しまなきゃ!

いや、ほんまに今年は、そう考えています。連長には、いえませんが(笑)

とにかくこの4日はどこもかしこも阿波踊りですから私の気持ちは、収まるはずも無く…。
子供には、このかぁちゃんに生まれた事を後悔させるかも(笑)

そして、この一年の。
この何年かの事を思い踊り終わった後、泣くのが楽しみ(笑)

今年も勝手に感動するぞぉ!

足をあわせ声をだし!

私達の阿波踊りを!聖地徳島で踊りきります。
by miyukiren | 2010-08-12 16:43 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren