人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日、幸町踊りロード。

市役所演舞場の客足が増えるようにと今年からできた幸町踊りロード(無料演舞場)
東京高円寺を思わす小さな脇の道にあるこの演舞場。私は、ここが一番お気に入りになりました。
阿波踊り最大の魅力それは、お客様が参加できる事。肩が触れ合いそうなこの道での流し踊り
最高の思い出です。
8月15日、幸町踊りロード。_a0050895_145274.jpg
8月15日、幸町踊りロード。_a0050895_14531930.jpg
8月15日、幸町踊りロード。_a0050895_14541532.jpg
8月15日、幸町踊りロード。_a0050895_14555317.jpg

8月15日、幸町踊りロード。_a0050895_16332633.jpg
8月15日、幸町踊りロード。_a0050895_16341628.jpg
8月15日、幸町踊りロード。_a0050895_14575494.jpg
8月15日、幸町踊りロード。_a0050895_14584781.jpg

この写真を撮ってくれたMさんのご主人。お母様の介護で徳島入りを断念していたMさんを連れてきてくれたのです!「お前、いい連に入ったな!」と、みゆきの踊りを見て感動されたそうです。
そんな話しがある阿波踊りがみゆき連が私は大好き。
そして、来年も再来年も私は、鳴り物で三味線で。去年までの私は、踊りたくて仕方なかった。
だけど今年は違う。
違う、景色を見れた鳴り物というポジに誇りを持ち阿波踊りを続けたい
やっぱり、みんなありがとう♪楽しかったよ。
     広報 イケモト
8月15日、幸町踊りロード。_a0050895_1562167.jpg

by miyukiren | 2010-08-24 15:06 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren