連員募集中です♪

みゆき連で一緒に
阿波おどりしませんか
a0050895_15142343.jpg

毎週水曜日、月4回
伊丹市生涯学習センターラスタホール3F講座室&伊丹南野センター
http://hccweb1.bai.ne.jp/lustrehall/

阿波おどりは、全身運動です。思ったよりカンタンで楽しいですよ♪
中高年の方には、それなりの踊り方がありますのでご安心下さい!
今から半年レッスンで4月のはなはるフェスタ(阿波踊りと物産展の祭典)本場徳島で一緒に踊りましょう♪
三味線、笛、大太鼓
締太鼓、鉦
など楽しい鳴り物達!
初めての方でも大丈夫!踊りとはまた違う躍らせる喜びがありますよ♪
入会金、なし 月、4回 会費(毎月) 1、000円
072.gif衣装はレンタルがあります!
電話072-785-6487
 みゆき連、広報イケモトまで
2010年、8、14 徳島幸町阿波踊りロードでのみゆき連です♪
a0050895_15253584.jpg

8月12日~15日までの4日間開催される阿波踊り期間中の18:00~23:00までは
道路が規制されます。そうそう道路の上を踊ることはないでしょう(笑)
大歓声と大音量の鳴り物の中で踊るのは圧巻です!
[PR]
by miyukiren | 2010-09-28 15:23 | 連員募集! | Comments(0)