人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波踊り遠足!IN徳島吉野川SA♪

10月11日(月)行ってまいりました!もう暑いくらいの晴天でした。058.gif
総勢13名みゆき連の面々と、吉野川SAで行われる阿波踊り見学へ
ちょっとその前に食いしんぼうの私達は、海鮮で有名な鳴門びんびやさんへおじゃましました!
阿波踊り遠足!IN徳島吉野川SA♪_a0050895_10435332.jpg

まぁとにかく美味しかったです。そんなに待たずにはいれましたし!(^^)!
途中、大幅な勘違いでナビを信用せず迷いましたが(笑)みんな大満足でした!
全メニュー制覇したいです♪
そして、吉野川SA。11日は池田ゑびす連さんです!
阿波踊り遠足!IN徳島吉野川SA♪_a0050895_10475167.jpg

とにかく若くてエネルギィシュ!徳島本番にはない魅力といいましょうか阿波池田、鴨島、貞光の
阿波踊り大会もいつか機会があればいきたいなぁ
阿波踊り遠足!IN徳島吉野川SA♪_a0050895_10511010.jpg

このゑびす連さん以前から副連から聞いており動画を拝見しとりまして私としては注目の
連でして、吉野川SA!遠いけど行ってよかった!
鳴り物も抜群でした。特に印象的だったのが竹です。打楽器の竹はちょっとしたアクセントで
女踊りの下駄の音に合わせ表打ちとして出てくるのですがゑびすさんの方は上手に
使って引き立ててらしきゃいました。それぞれの連の個性が阿波踊りにはありまして
これも醍醐味の一つですね♪
また、来年も企画してね副連長!徳島に行き美味しい物を食べて阿波踊りを見る徳島にやっぱり
徳島に行かないとね♪そしてまた、みゆき連も練習だぁ!楽しい大人の遠足でした。
by miyukiren | 2010-10-13 10:58 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren