2011.はなはるフェスタ。

a0050895_11514410.jpg

さぁ今年もこの季節がやってきました!
本場の阿波踊り連の演舞ありダンスコンテストや物産展が
市内藍場浜にて開催されます。
徳島で阿波踊りを踊れるのはこの春のはなはると
夏の本番だけのみゆき連!気合がはいります。
みゆき連は、23日のあわぎんホール阿波踊りコンテストに出場します。


メインステージ みゆき連出演 10:20分

あわぎんホール みゆき連出演 12:37分
徳島の春をみんなで楽しみましょう♪
[PR]
Commented by at 2011-04-19 21:00 x
 元々阿呆なんですが,まだまだ修行が足りません。

 3回目のはなはるフェスタ,元気なひよこになりたいです(玄)。
Commented by umihiko_sasa at 2011-04-24 19:38
はなはるフェスタお疲れさまでした。生憎お天気が悪く、屋外で踊れなかったのが残念でしたね。夏は思いっきり踊りましょう=*^-^*=にこっ♪
by miyukiren | 2011-04-19 12:05 | イベント&出演日程 | Comments(2)