人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深雪連、10周年パーティ。

11月3日尼崎ホテルホップインにて、深雪連10周年パーティが行われました。
遥々徳島など遠方より沢山の来賓の方にお越し頂きました事、お礼もうしあげます。
連員の皆さんも雨の中、午前中イベント、午後からは周年の準備とお疲れ様でした!
深雪連!カメラマン うみひこさんより参加者全員の記念写真が届きましたのでアップいたします。
 
深雪連、10周年パーティ。_a0050895_1175984.jpg

まだまだある写真の数々は、ゆっくりアップさせていただきます!
たかが10年。されど10年。色々あったけどやっぱり阿波踊りが深雪連が大好き!
そんなそんな心、温まる楽しい会でした。連長の思いを胸に連員一同力を合わせ阿波踊りを
続けていきたいと思います。皆様本当にありがとうございました。
   深雪連、広報 池元ゆきよ
by miyukiren | 2013-11-10 09:31 | イベント&出演日程

阿波踊り


by miyukiren