人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。

14日、15日と踊り続け16日無事伊丹に戻りました。
今回は本当に皆、頑張ったなと思います。
まだまだでは、ありますが 
今年は 成長 この一言に尽きると思います。
去年の踊りを帰ってから見て愕然としてから早いもので一年
シニヤながらよくがんばったと思います
連長初め、年下のわたしの厳しい言動に我慢して頂いた事、感謝いたします。

それぞれの思いを胸に感極まるものがあり私は南内町の演舞場
を踊り切ったとき涙がでてしまいました。(すぐに泣く暇もありませんでしたけど笑)
さぁまた今日から来年の本番に向けて練習です!
がんばるぞぉ!
余韻に浸る暇もなく…
明日は、加古川で阿波踊り兵庫3連合同で
阿波踊り祭りです!ヤットサー♪

※外山夫妻様へ
   今回の助っ人本当にありがとうございました。
ご主人の鉦、奥さんの笛、締めで踊る私にはよく聞こえ鳴り物に踊らされているような
不思議な感触を体験させて頂きました。これからもお互い力を合わせ関西の阿波踊りを盛り上げていきましょうね♪どうぞよろしくお願いします!広報ユキヨ
by miyukiren | 2007-08-17 10:39 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren