人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッショイ伊丹が終わり…

メインのイベントが終わり一同ほっとしたご様子です(笑)
改めて踊りを前から見てみると成長したなぁと思うのともう少、しうまくなれくんじゃないかと言う
気持ちであります。
一人、一人の向上心に期待しつつ

そうです!次はいよいよ来年4月末の「はなはるフェスタ」に向けてさらに
厳しい、練習をすると連長自ら意気込んでおりますので
この、半年とにかく舞台踊りに集中し、5月からはまた、本番の練習になりそうですね
一年はあっというま。私も日々、連員、鳴り物集めに努力するつもりであります!


PS  hirokiさん、yukieさんわっしょいではお疲れ様でした。これからもよろしくです(^。^)
      ユキヨ
by miyukiren | 2007-10-18 11:59 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren