人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日、アイホニックホール

10日のチャリティイベントようやく終わりました。
出演時間が早くなったりとバタバタしたそうですがなんとか無事終了。
お留守番隊の私は早速、ビデオ鑑賞いたしました。
大きなホールで踊り慣れていない多少のグダグダ感はありましたが
なんとなく形になってきたという事や鳴り物のずれもなく
よかったように思います。
先日、出演依頼のお電話を頂いた方が見学にいらしてたらしく
連長のところに好評なお電話をちょうだいしたらしく
けっこう見てくれた感のあったイベントとなりました!


みゆき連では出演依頼も受付中!

ボランティア、宴会、披露宴、などなど詳しくは右記、連長吉屋まで
by miyukiren | 2009-01-14 14:32 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren