カテゴリ:阿波踊り日記( 168 )

年の瀬に

2016年も残りわずかとなりましたね。今年もいろんな出会いの中沢山の場所で阿波踊りを踊らせていただき
皆様にお礼申し上げます。そして、来年も深雪連を宜しくお願い致します。
1月の練習  21日(土)ラスタ3F講座室(連員募集中!見学だけでも来てください!)
2月26日ラスタフェスティバル2F多目的ホール
15時20分~一緒に踊りましょう!!
a0050895_15081724.jpg




[PR]
by miyukiren | 2016-12-29 15:01 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

年の瀬に

2016年も残りわずかとなりましたね。今年もいろんな出会いの中沢山の場所で阿波踊りを踊らせていただき
皆様にお礼申し上げます。そして、来年も深雪連を宜しくお願い致します。
1月の練習  21日(土)ラスタ3F講座室(連員募集中!見学だけでも来てください!)
2月26日ラスタフェスティバル2F多目的ホール
15時20分~一緒に踊りましょう!!
a0050895_14582090.jpg




[PR]
by miyukiren | 2016-12-29 15:01 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

秋の阿波踊り

先日の徳島アスティ秋の阿波踊りコンテストの模様です。審査員の皆さまの中々の鋭い点数に関心いたしました。(笑)
徳島の津田のおばちゃん(連長)が趣味で始めた阿波踊りと、思っていたがそうではなくこの人は、本気なのだ
と、連員一人、一人に伝わった二日間となりました。後は、もう深雪連は、伸びるしかないと確信しています。
関係者の皆さま本当にありがとうございました。
深雪連  広報 池元ゆきよ
a0050895_11362001.jpg
a0050895_11365033.jpg
a0050895_11380645.jpg
a0050895_11390054.jpg
a0050895_11394313.jpg
a0050895_11391472.jpg
a0050895_11392039.jpg
a0050895_11382648.jpg

[PR]
by miyukiren | 2016-12-07 12:50 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

秋の阿波踊り

先日の徳島アスティ秋の阿波踊りコンテストの模様です。審査員の皆さまの中々の鋭い点数に関心いたしました。(笑)
徳島の津田のおばちゃん(連長)が趣味で始めた阿波踊りと、思っていたがそうではなくこの人は、本気なのだ
と、連員一人、一人に伝わった二日間となりました。後は、もう深雪連は、伸びるしかないと確信しています。
関係者の皆さま本当にありがとうございました。
深雪連  広報 池元ゆきよ
a0050895_11362001.jpg
a0050895_11365033.jpg
a0050895_11380645.jpg
a0050895_11390054.jpg
a0050895_11394313.jpg
a0050895_11391472.jpg
a0050895_11392039.jpg
a0050895_11382648.jpg

[PR]
by miyukiren | 2016-12-07 12:50 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

深雪連、夏の思い出

すっかり9月ですがいかがお過ごしですか?今年の夏もいろんな場所で踊らせて頂き有難く思っております!
まずは、7月23日さんマンション!毎年のお客様の盛り上がりに踊らされ楽しくさせていただきました!
a0050895_16370787.jpg
a0050895_16290532.jpg
a0050895_16295316.jpg
a0050895_16280378.jpg
a0050895_16310141.jpg

[PR]
by miyukiren | 2016-09-03 16:46 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

深雪連、夏の思い出

すっかり9月ですがいかがお過ごしですか?今年の夏もいろんな場所で踊らせて頂き有難く思っております!
まずは、7月23日さんマンション!毎年のお客様の盛り上がりに踊らされ楽しくさせていただきました!
a0050895_16370787.jpg
a0050895_16290532.jpg
a0050895_16295316.jpg
a0050895_16280378.jpg
a0050895_16310141.jpg

[PR]
by miyukiren | 2016-09-03 16:46 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

深雪連の夏本番!

いよいよ本日、本場徳島阿波踊り開幕。深雪連は、明日13日より徳島入り
13日、14日と徳島阿波踊りに参戦であります!
アッという間に夏を迎え今年で徳島躍り込みも早や11回目となります!
わけわからず3年ダダーッと10年。この13年少し急ぎ足で参りましたが地に足つけて
しっかり踊りたいと思います!
今回は、徳島最終日をおして
15日は空に近い天空の地 小豆島寒霞渓にて11時~踊ります!
心安らぐやさしい島は、男踊リーダーHの育った島。寒霞渓にお勤めのHさんとは
同級生。暑い、熱い友情で実現したイベントです!
やっぱり(^^♪踊りは、深雪連ヤットさぁー♪やっと♪ヤット(^^♪

a0050895_1438438.jpg

a0050895_1440872.jpg

[PR]
by miyukiren | 2016-08-12 14:42 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

5月の練習日

5月21日(土)、28日(土)

18時半~21時 伊丹ラスタホール3F 講座室

016.gif連員募集中!!初心者の方、見学のみ大歓迎です!
一緒に楽しく踊りましょう!!

お問い合わせ
072-785-6487(広報、イケモトまで)
[PR]
by miyukiren | 2016-05-10 14:25 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

先日のラスタフェスティバル
まずは、この二人に踊って頂きました。
a0050895_13352994.jpg

笛や大銅、締め太鼓。人が揃うだけで13年かかりました(笑)
仲間がいるということは、何よりも励みになります。
a0050895_13384871.jpg

そして、深雪連の主役は、子供達!!
a0050895_1341349.jpg

女踊り&はっぴ
a0050895_1349677.jpg

男踊り。
a0050895_141512.jpg

フィナーレは、一つになって踊りました!
a0050895_13591597.jpg

a0050895_1443091.jpg

最後は、お客様と一緒に阿波踊りこれが一番楽しい瞬間です!
これからも地域の皆さまと、ともに歩んでゆきたいそう思うイベントでした!

a0050895_1454375.jpg



a0050895_1463143.jpg
a0050895_1471266.jpg

[PR]
by miyukiren | 2016-03-08 14:16 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

旧年中は、いろいろとお世話になりました。深雪連に関わって頂きましたすべての方に
感謝いたします。今年もよろしくおねがいいたします。
1月の練習イベント
13日(水)、ラスタ2F30(土)ラスタ3Fにて練習
☆2月21日(日)ラスタフェスティバル(深雪出演15時半)
a0050895_13261142.jpg

[PR]
by miyukiren | 2016-01-05 13:26 | 阿波踊り日記 | Comments(0)