中州市場へ。
美味しい魚、果物が沢山ありました。
いろいろ買いましたよ(^^)v
a0050895_13362058.jpg

つづいて、阿波踊り小物店、「岡忠」へ。
「おはやし」うたが書いてあるちょうちん。雰囲気でてていいです。
a0050895_13363195.jpg

何を買おうか相談中。
見てるとついついどれも欲しくなってしまいます。
a0050895_13364321.jpg

踊る時に腰にぶら下げる印籠を作っています。
手作りで作っているから味がでるんですね。
a0050895_13365624.jpg
a0050895_13383037.jpg
a0050895_1338416.jpg

とても楽しい旅行になりました。
阿波踊りのシーズンではないですが、こうやって阿波踊りに関われるのは楽しいですね。
[PR]
by miyukiren | 2006-03-16 13:45 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

八十八箇所めぐりの一番札所の霊山寺にお参りに。
a0050895_13321410.jpg

鳴門ルネッサンスリゾートにて一泊しました。
バイキング美味しい♪
a0050895_13333054.jpg

a0050895_1334398.jpg

そして夜にはホテルでの阿波踊りのショーを見て満喫しました。
皆で踊って楽しかったです。
a0050895_13341639.jpg
a0050895_14172750.jpg

[PR]
by miyukiren | 2006-03-16 13:35 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

2月19日 伊丹ホール

いよいよ始まりです。みなさん緊張した表情です。
「祖谷の粉ひき唄」(いやのこひきうた)でスタートです。
a0050895_11542351.jpg


始まるとみんな楽しそうに踊ってます。
a0050895_11543779.jpg


女踊りはそろっていて綺麗です。
練習の成果がでてるようです。
a0050895_11551246.jpg


男踊りは個性がでてていいですね。
迫力もあります!!
a0050895_11552542.jpg


鳴り物は生演奏♪阿波踊りの雰囲気がぐっとでてます。
太鼓は連長。
三味線リーダーはおやじさん。
夫婦の息の合った、鳴り物もとてもよかったです。
a0050895_11554326.jpg

[PR]
by miyukiren | 2006-03-01 12:05 | Comments(0)

2月19日 伊丹ホール

みなさん楽しく踊ってました。

a0050895_11485754.jpga0050895_11454628.jpg
a0050895_11462372.jpg
a0050895_11463643.jpga0050895_11464971.jpg
a0050895_11471349.jpg
a0050895_11504315.jpga0050895_1151516.jpg
a0050895_11514051.jpg

[PR]
by miyukiren | 2006-03-01 11:53 | Comments(0)

2月19日 伊丹ホール

伊丹ホールに出演してきました。
見に来てる人も沢山いて、満席状態ですよ♪
みなさん気合十分で、
「今日の調子は???」と聞くと、
「ばっちりです」の返答ばかりで心強いです。
a0050895_1143625.jpg
a0050895_11431858.jpg

[PR]
by miyukiren | 2006-03-01 11:43 | Comments(0)