5月、6月の練習日程。

5月・・・全部南野会館で練習です。

6月・・・第一、第三水曜日→南野会館。
     第二、第四水曜日→ラスタホール。
[PR]
by miyukiren | 2006-04-28 11:53 | 練習日程 | Comments(0)

a0050895_11442277.jpg

今から阿波踊り体操開始です。皆さんポーズ。

a0050895_114453100.jpg

この阿波踊り体操は12年連続で糖尿病による死亡率1位の徳島県による、
健康体操です。
踊り前のストレッチには最適♪

a0050895_11462440.jpg
a0050895_11463275.jpg

続いては連長(吉屋英子)による新しいフォーメーションの指導です。

a0050895_11471545.jpg
a0050895_11472526.jpg

楽しいだけの踊りから魅せる踊りへと連長の気合も十分!
今回は皆、真剣な練習会でした(^^)v

連員募集!!経験者大歓迎(*^_^*)
[PR]
by miyukiren | 2006-04-28 11:50 | Comments(0)

お花見♪

更新かなり遅れてしまいました。
4月9日に昆陽池でお花見しました。
夜の花見だったので少し肌寒かったです。
でも、お弁当にから揚げ、餃子、サラダ、巻き寿司、皆でもちよって食材はかなり豊富でした。
a0050895_9522411.jpg

食事のあとは音楽をかけて、阿波踊りをおどりましたよ。
近くにいた知らん人もはいってきたりして、楽しそうでした。
人と人をつなぐ踊り!!阿波踊りは最高です(*^_^*)

写真は写メなんであまり綺麗じゃないです。
月といっしょに撮ってみました☆
[PR]
by miyukiren | 2006-04-20 09:55 | Comments(0)