寂しくなるね

あだち君はもう来ないの?28日で終わったの。
私はお別れも言ってないし、何か心残りです。
また来れる日があれば、知らせてね。今日から、ケーブルに変わりました。
嬉しいです。北村さんのお陰です。また来店されたら
よろしくね。

                   エミリー
[PR]
by miyukiren | 2006-10-29 23:15 | Comments(0)

写真も皆、綺麗に写ってなかなかのものですね。
いくら踊り好きと言っても、1日に5回はちょっときついね。
でもお天気も良く、皆さんもご機嫌でやれやれの1日でした。
ご苦労様でした。28日のリサイクルフェアーも頑張りましょうね。



                          エメリー
[PR]
by miyukiren | 2006-10-27 18:39 | Comments(1)

10月28日土曜日

リサイクルフェアー
伊丹スワンホール(昆陽池内)
アンティーク着物での衣裳による老人ホームなどのボランティアが認められ
出演が決まりました!
その他リサイクルによるイベントなどがいっぱいです。10時ヨリ

みゆき連出演時間
13:00より
お楽しみに(*^_^*)秋もやっぱり阿波ダンス♪
[PR]
by miyukiren | 2006-10-26 12:43 | Comments(0)

JR塚口駅前秋祭り

19:00より出演
一緒に踊って頂いた皆さんありがとう!
東塚口の自治会の皆さんおうどんご馳走様でしたとても温まりましたよ(^^♪
a0050895_1249829.jpg

そして、みゆき連のみんなお疲れ様でした。

a0050895_12441711.jpg
a0050895_12451883.jpg
a0050895_12454938.jpg

[PR]
by miyukiren | 2006-10-24 12:49 | Comments(0)

次は三軒寺前でパレード
a0050895_12362567.jpg
a0050895_12371386.jpg
a0050895_1238294.jpg
a0050895_12405073.jpg

[PR]
by miyukiren | 2006-10-24 12:38 | Comments(0)

まずは駅前広場で!やっとさぁー♪
a0050895_1234420.jpg

[PR]
by miyukiren | 2006-10-24 12:34 | Comments(0)

若くなったね

ヤングマンの加入で、私達もグ-ンと若くなっちゃったね。
困っちゃう。動きも機敏にしなくてはね。
乞うご期待。


                   10月23日
                             エミリー
[PR]
by miyukiren | 2006-10-23 16:47 | Comments(0)

穂高くん(小2)と河島くん(年齢不詳)です。ぐっーと平均年齢が下がってないか?

みゆき連は平均年齢60歳のシニア連です。
仕事や人間関係で疲れたあなた!かまってほしいけど彼女、彼氏はめんどくさいと言うあなた!世話焼きのおっちゃん、おばちゃんがいっぱいいて楽しいですよ!
そして、お稽古事はさせたいけどお金がというお母さん!子供は入会費無料!月額500円で大人1000円です。子供大好き!孫みたい!
みゆき連におまかせ下さい踊りがうまくなりと社会勉強になり一石二鳥!
  会員募集中です!!
a0050895_1652225.jpg
a0050895_165224100.jpg

[PR]
by miyukiren | 2006-10-20 16:52 | Comments(1)

10月19日

いやー大宴会場280名のお客様緊張しました。皆さんお疲れ様
一緒に踊っていただいたお客様に感謝です。!
a0050895_16414177.jpg
a0050895_1642214.jpg

[PR]
by miyukiren | 2006-10-20 16:42 | Comments(0)

伊丹シティホテルにて

10月19日 
助っ人に来ていただきました。
憧れの小西先生とパチリ♪やはりプロは違います
エエー声ーでしたよ。
♪ひょうたんばかりがうくものか私の心も浮いている浮かれて踊るはみゆき連♪
a0050895_16375668.jpg

[PR]
by miyukiren | 2006-10-20 16:38 | Comments(0)