お疲れ様でした。

センターフェスティバルおつかれさまでした。
練習不足というよりもミーティング不足かな?
今の所それぞれの意見があってまとまってない感じだもんね…
女子のみで練習してもいいかもね(^^♪
でも、新しい事をするというのは大変だけれど
新鮮でいいよね!
3月3日頑張っていこう!
ヤットサー♪

ユキヨ
[PR]
by miyukiren | 2007-02-27 09:58 | Comments(0)

踊りました


 練習不足の為、反省すべき所、多々ありの事。
 
 3月3日の為にももうひと練習が必要かな?

 帰ってからの反省会が病みつきになってます。

 3日に向けて ヤットサー。


                  エミリー
[PR]
by miyukiren | 2007-02-26 20:09 | Comments(0)

頑張ろうね



  今朝FM放送を聴きました。さすが連長。

  連長の想いや、徳島の事を熟知しているからこそ、

  アナウンサーとも和やかなやりとりができたのだと

  思いました。心温まる話だった。凄かった

  私は感動してます。

                   エミリー

                     
[PR]
by miyukiren | 2007-02-23 11:12 | Comments(0)

2月18日、我が連のアイドル穂高くんのお友達の
結婚披露宴でやっとさぁー♪
踊りまくってきました!
南港、ウェディングコート
とっても綺麗なお城みたいなところでした
披露宴に呼んで頂きこちらも幸せ気分♪
a0050895_1149578.jpg
a0050895_11493514.jpg

[PR]
by miyukiren | 2007-02-20 11:49 | Comments(0)

ラスタ視聴覚教室において鳴り物教室が開催されました。
徳島より笛、太鼓。そして小西先生の三味線教室
皆、真剣そのものであります!
夏の本番まで頑張りましょうね♪
a0050895_10441752.jpg
a0050895_10463976.jpg
a0050895_10472959.jpg
a0050895_10475964.jpg

[PR]
by miyukiren | 2007-02-20 10:57 | Comments(0)

マッキーはね…

マッキーはね手が一ヶ月くらい前から肩より上に上がらなくなったんだよ
でも毎週練習に来て頑張っていたのです。
ちょうちん持ってやっとさぁー
その辺の男の人より男前な性格で大好きなひとなのさぁー(^^)v
さてさて、第二ステージ皆さんご参加ありがとうございました。


a0050895_11555057.jpg
a0050895_11382519.jpg
a0050895_11385168.jpg
a0050895_11391881.jpg
a0050895_11395378.jpg
a0050895_11401914.jpg

a0050895_1154546.jpg

[PR]
by miyukiren | 2007-02-14 11:40 | Comments(0)

NO2

真剣な顔も皆さんきまっています!やっとさあー
a0050895_11235873.jpg
a0050895_11252474.jpg
a0050895_11262917.jpg
a0050895_11272642.jpg

[PR]
by miyukiren | 2007-02-14 11:27 | Comments(0)

今回はリサイクル着物でヤットサァー
男前が着ている着物は徳島津田で頂いた大漁旗なんですよん♪
a0050895_118528.jpg
a0050895_11101980.jpg
a0050895_11113719.jpg

[PR]
by miyukiren | 2007-02-14 11:11 | Comments(0)

11日冬のワッショイ!

11日は大変、お疲れ様でした。
私、もぜひに参加したかったのですが珍しくお店の方が忙しく出る事ができませんでした。
すいませんでした。
皆さんの写真を拝見いたし大変楽しかったと言う事が伝わります。
今回も一般の方が参加してくれたようで私としてはとてもうれしいです。
  一人でも多くの方と阿波踊りを楽しく踊りたい!
これがみゆき連の神髄であり連長の思いに繋がるかと思います
ラスタでももう少し教えて欲しかったという一般の方の声が多かったそうです
一人、一人この笑顔で生き生き踊っているなら大丈夫
また、いつか機会があれば皆さんと一緒に踊りたいですね(^^♪
25日の伊丹ホールに向けて頑張ります!
[PR]
by miyukiren | 2007-02-14 11:01 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

如何しましたか

11日はどうしたの?確か来れると思っていたのに。忙しかったのかな。
帰ってからはちょっとした宴会だったよ。カラオケ大会で
留まるところがないようですので、私は一足お先でした。
これから、大変だ。


                2月13日

                       エミリー
[PR]
by miyukiren | 2007-02-13 18:51 | Comments(0)