いよいよGW

皆さんGWはいかがお過ごしですか?
みゆき連は4月30日ハートフル慰問などバタバタです!
先日、不覚にも風邪の為、練習を休んでしまいました。
すいません!もうーすっかり元気なのですがこの連休
親戚や友達と会う予定の私、病み上がりなのではりきりすぎぬよういたします!
夏に向けてこれよりイベントはいりまくしの予感!
このブログにて、日程をいち早く正確にお伝えできるよう
心がけいたしますのでご意見などありましたら
広報ユキヨまでよろしくお願いします。
わたくしはGW稼ぎ時(?)がんばりま~す♪
ユキヨ
[PR]
by miyukiren | 2007-04-28 12:00 | 阿波踊り日記 | Comments(1)

5月の練習

5月2日 南野センター

5月9日 ラスタ多目的ホール

5月16日 南野センター
 
5月23  ラスタホール

※出演日程
4月30日 ケアハートガーデン慰問 13:00

5月14日 松風園慰問 13:00

はりきってまいりましょう♪
[PR]
by miyukiren | 2007-04-19 11:09 | 練習日程 | Comments(0)

お花見も終わり

お花見も終わりさぁ!いよいよ本番に向けての練習が開始いたしました!
去年のお恥ずかしい両国橋での踊りを反省しつつ
大通りでの踊りを想定し
残りあと4ヶ月…
女踊りの整列、男踊りの躍動感そしてちょうちんを持っての踊り
鳴り物の音合わせと皆個々に練習の日々です
本場のパワーに負けないようにしようね
ちなみにユキヨも着付レッスン頑張ります!
ユキヨ
[PR]
by miyukiren | 2007-04-19 11:02 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

パート2

2日目はうだつの町並(美馬市脇町)に
うだつとは防火用の横に張り出た壁の事で裕福な家はこの壁を上げていったことから
なかなか出世しないことを「うだつが上がらない」と言うそうです
a0050895_1402918.jpg
a0050895_1411415.jpg

各、家の柱に竹で作った花瓶のような柱のお花が綺麗でした
a0050895_1425559.jpg

そして、眉山へ桜は散り気味でしたがきれいな花嫁さんに会いました(^^♪
a0050895_1443699.jpg
a0050895_145446.jpg

てんぷらやへいったりコロッケやぼうういろ、夜はバイキングなど沢山食べまくりの旅でした(笑)
[PR]
by miyukiren | 2007-04-11 13:59 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

夏の本番下見旅行

4月9日、10日とやじきたおもしろ珍道中でした。
まずはホテル剣山 8月の宿泊先です。
a0050895_13172378.jpg

a0050895_1321697.jpg

このあと岡忠さん(阿波踊り専門店)に行きなんやかんや買いましたが踊りのレッスンもして頂いてあまりにも夢中で写真も撮れずじまいです。
夜は鳴門満月連さんの踊りを見せていただきましたがビデオに必死で写真はなしです
すいませんm(__)m見たい方はユキヨまで
かっこいい踊り、見せる踊り楽しくがもっとうのみゆき連ですがああいう踊りも参考にしたいものです。
[PR]
by miyukiren | 2007-04-11 13:17 | 阿波踊り日記 | Comments(0)



  私の1年は会計報告が済んで終わりになります。
  
  楽しい1年でしたね。何にでも出席率の良い

  グループなので、本年もそうありたいものですね。

  

                エミリー 
  
[PR]
by miyukiren | 2007-04-06 15:23 | Comments(0)

4月4日の総会

新たに監査を越川氏にとの報告と幹部の皆様には日頃のご苦労をねぎらうどころか
結局のところお世話になりっぱなしの楽しい総会でした。
幹部の皆様美味しいご馳走有難うございます。
今回の総会
①夏の本番向けてのホーメーションの練習(去年の反省を活かし)
②来年こそははなはるフェスタに出よう!
③本番までに一緒に楽しく踊れる会員及び参加者を増やそう!
今回はこのような感じになりました。
[PR]
by miyukiren | 2007-04-05 17:03 | 阿波踊り日記 | Comments(0)