阿波踊り深雪連(みゆき)


阿波踊り
by miyukiren
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

楽しみよ


  インタビューの記事は本当に楽しみやね。
  副連長も、インタビューを受けてたし。
  早く見たいものです。
  皆、綺麗に映っているかなl


                       エミリー
[PR]
by miyukiren | 2007-06-30 13:32 | Comments(0)

徳島新聞社の取材

昨日は、徳島新聞大阪支社の取材をうけました。
なんと我がみゆき連が8月12日の連の特集号に載るそうです!
県外連の女連長というのが珍しいそうです(笑)
a0050895_9512115.jpg

連を始めたきっかけなど幹部がインタビューを受け
最初はこのメンバーで始め少しずつ連員が集まってくれましたなどなどお話はつきません

その後熱い練習が始まり
本番まであと1ヶ月ちょっと女踊りの整列
鳴り物の合わせなど課題は山のようではありますが
徳島に行くからには連員一人、一人が心がけ合わそうとする気持ちが一つになると
信じ。誰一人、欠けることなく本場徳島の地で見に来てくれたお客様共々感動したいと
思う一日でありました。
徳島新聞社の皆様ありがとうございました。
ユキヨ
[PR]
by miyukiren | 2007-06-28 09:51 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

暑い、熱い練習会!

いよいよ、本番まで2ヶ月をきりました。
昨日は暑い、熱い練習会となりました
踊りのホーメーション、鳴り物などなど一人、一人の心がけこれが一番大事であります
同好会といえども本場の演舞場で踊る意識は必要です!
昨日は他の連の方やデーサービスのヘルパーさんなど外部より多数参加して頂きました
外部の方がいると個々に意識が芽生えより一層、気合がはいっていいです。
お遊び気分のみゆき連でしたが今年より新生改革しまして
熱い連になりそうな予感でヤットサー
広報ユキヨ
[PR]
by miyukiren | 2007-06-21 12:33 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

勉強になりました。


  本場に行くと本当に刺激を受けますね。踊りや鳴り物。川べりで子供や
 
  大人達が怒られながらの一生懸命さ。上手なのに、あのひたむきさ。

  もっと私は頑張ろうと思いました。サアー夏、本番に向けて、

                    ヤットサアー


                                エミリー
[PR]
by miyukiren | 2007-06-14 18:54 | Comments(0)

12日

今回の目的」である徳島新聞社訪問です。阿波踊りは、数え切れぬほどの連、沢山の協会がありおもに演舞場の順番や設定などを新聞社で募集し決めています。県外連のみゆき連は当然の事ながら演舞場の出演は難しく今年の2日間を両国、新町などの演舞場でなんとか踊れないかとの相談に訪れました。
みゆき連、自体も踊りや
a0050895_14232367.jpg
鳴り物の技術、そしてまだまだ人数が少ない問題があります。今回、県外連の女連長を取材という事で伊丹にきていただくと言う事の打ち合わせも兼ねまだまだ関西の連が少ないという事で小さい連が集まって合同連なんかいいですねと前向きなお話で盛り上がりました。
みゆき連の飛躍は続くのでしたこうご期待あれ!
ユキヨ
[PR]
by miyukiren | 2007-06-14 14:24 | Comments(2)

11日阿波踊り会館にて

a0050895_1461922.jpg
眉山の真下にあります阿波踊り会館は有名連33連が毎日日替わりで20:00より
開演されています。
a0050895_1354137.jpg
a0050895_13544411.jpg

有名連の方と一緒に踊れるのも魅力のひとつです♪
笑顔がとってもステキなうちの広報のリツコさんまたまた賞をもらっちゃいました!
これでなんと3回目なのだ

阿波鳴連の皆様ステキな踊りをありがとうございました。いいお勉強そになりました。
a0050895_1424516.jpg
そして一緒に楽しく踊れました事お礼もうしあげます!
[PR]
by miyukiren | 2007-06-14 14:02 | Comments(0)

6月11日、12日in徳島

a0050895_13503531.jpg
お昼からのゆっくりコースで徳島へたらいうどんを頂いたあと毎日阿波踊り!
阿波踊り会館へ♪本日出演は阿波鳴連!
躍動感ある男踊り。うちの男達にもみせてやりたい(笑)
[PR]
by miyukiren | 2007-06-14 13:49 | Comments(0)

6月の練習日

6月13日
     ケアーハートガーデンにて阿波踊り指導
         18:00みゆき集合
6月20日南野センター

6月27日 ラスタ多目的ホール
※ホールは月一ノタメなるべく参加いただきますようお願いします
[PR]
by miyukiren | 2007-06-10 13:37 | Comments(0)

バースディ♪

先日、我がみゆき連会計のエミリーのお誕生会が行われました
阿波踊りを通じての仲間ですがこのような会が行われる事はいいことですよね(^^♪
エミリーこれからもよろしくです!
ユキヨ
a0050895_12315961.jpg
a0050895_12322939.jpg

[PR]
by miyukiren | 2007-06-06 12:36 | Comments(0)

皆様、ありがとうございました


  5月30日には野村の為の還暦祝いを有難うございました。
  本当に嬉しかったです。多数のご参加で、私も人に
  優しくなれる者でありたいと思いました。
  60歳になったら、何か今までと違う事ができそうな気が
  してきました。みゆき連も 還 暦者ばかりになるのかな?。
  さあ
      みんなでヤットサー


            エミリー
[PR]
by miyukiren | 2007-06-01 18:07 | Comments(0)
一緒に踊りましょう♪
水曜日、伊丹ラスタホール
で練習しています
尼崎より北
宝塚より南
山陽新幹線付近です。
時間19:00~21:00
会費1ヶ月1000円
月に4回
連員募集中(^^♪
踊りたい方は誰でも歓迎です。
初心者大歓迎!
見に来るだけでも一度,
来てみてくださいm(__)m
お問い合わせこちらまで
電話
072-785-6487

メールアドレス
viora_2_yukiyo
@hotmail.co.jp
広報、イケモトまで♪



Facebook

Facebookの登録が無くても見れます♪

カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 10月
最新のコメント
俺、結構写ってるなぁww..
by 広報のだんな at 23:13
始めた当初のスキンにしま..
by miyukiren at 15:14
HP、変えたのね~。
by 広報のだんな at 22:32
喜んで頂きよかったです♪..
by miyukiren at 11:50
 お疲れ様でした。  ..
by 玄 at 23:23
はなはるフェスタお疲れさ..
by umihiko_sasa at 19:38
 元々阿呆なんですが,ま..
by 玄 at 21:00
玄さん ありがとうござ..
by miyukiren at 17:02
Invading Ira..
by 888 ladies at 03:01
Momma always..
by Buy Phentermine at 03:00
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧