パート2

良い笑顔♪阿波踊りはこれに限ります!
a0050895_16273963.jpg
a0050895_1628778.jpg
a0050895_16282745.jpg

[PR]
by miyukiren | 2007-07-28 16:28 | Comments(3)

26日の写真

みゆき連のカメラマンことうみひこさんによる撮影です。
みんな真剣でしょう♪
a0050895_1624381.jpg
a0050895_16251866.jpg
a0050895_16254954.jpg

[PR]
by miyukiren | 2007-07-28 16:27 | Comments(0)

広い所は良いね


  良かったね。13人の指導も出来て、私達も練習もできて。

  これからのステップになれば嬉しいけれど。

  会員さんが増えればいいね。連長の思いが現実に

  向かってるかな。楽しみですね。


                           エミリー
[PR]
by miyukiren | 2007-07-27 18:34 | Comments(0)

7月26日阿波踊り体験教室

三菱電機伊電余暇開発室の企画により昨日
BRlo サブアリーナにおいて阿波踊り体験教室が行われました。

生意気にも(笑)みゆき連、指導という立場で迎えて頂きましたこと深く感謝いたします。
13名もの体験の方がいらしてくれてわきあいあいと楽しく踊らせらせていただきました。
みゆき連といたしましても指導させていただいた事で自分達の踊りを見直す機会ができ大変嬉しく思うわけです(^^♪

しかしあの体育館の広さ(また、踊りたいです!kさんよろしく♪)
沢山の方と踊るのはなんとも気持ちのいいものです。

皆、いい笑顔これ、最高です!
みんなで一緒にヤットサー!お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
a0050895_1622792.jpg

[PR]
by miyukiren | 2007-07-27 14:20 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

8月1日
   ラスタ多目的ホール(最後の全体練習です!)
 
   4日(土)西宮、安井小学校夏祭り 19:30

   8日(水)徳島行きのミーティングみゆきにて 19:00~

   9日(木)自衛隊千僧夏祭り 18:30

   11日(土)伊丹南町高層マンション夏祭り 19:30 
 
 
     14日、15日、16日いざ徳島へヽ(^。^)ノヤットサー♪

   18日加古川めちゃ楽連(助っ人) 18:30
      ※加古川まで一時間ちょっと17:00過ぎにはみゆきに集合

     19日(日)神戸岩屋公園夏祭り 19:00

     20日(月)、22(水)ラスタディサービス夏祭り 13:30
     
     27日(月)三菱ケアーハートガーデン夏祭り 14:00
     
     ※29日(水)練習お休み
と、ハードスケジュールではありますがこの夏は頭の中は阿波、阿波、阿波踊りで
皆さんはりきっていきましょうね♪ヽ(^。^)ノ(^^♪(*^^)v
[PR]
by miyukiren | 2007-07-25 10:08 | Comments(0)

お疲れ様でした。

皆様、昨日はお疲れ様でした。
課題としては少し会場がせまく思うように演技ができなかった事でしょうか…
反省会では今後スペースを考え
練習時に次回会場での演技指導が
連長よりあるという事です。

来週もハードスケジュールのみゆき連ですが気合入れて
    ヤットサー♪

※奇羅之助さん、ふうこさんデュー戦、
本当にお疲れ様でした(^^♪
これからもみゆき連の活力として頑張って下さいヽ(^。^)ノ
[PR]
by miyukiren | 2007-07-22 10:33 | 阿波踊り日記 | Comments(1)

本日7月21日

サンマンション本日

予定通り夏祭り決行いたします!

連長よりお達しありました。(^^♪

みなさんはりきっていきましょう

ヤットサー♪♪♪
[PR]
by miyukiren | 2007-07-21 15:22 | Comments(1)

お祭り気分♪

エミリーあと本番まで残すところ23日となりました!

お互いがんばろうねヽ(^。^)ノ

本日 サンマンション  16:00の時点で決行or中止決まります!

   ※中止の場合のみブログでお知らせ、連長より連絡網まわりますのでよろしくです♪

にしても雨降らないでー!(>_<)
踊りたいたいです!ヤキソバ食べたいです(笑)ユキヨ(^^♪
[PR]
by miyukiren | 2007-07-21 12:27 | Comments(0)

お祭り気分


  ティーシャツの阿波踊りの絵は凄くいいね。

  千代ちゃん大手柄。みゆき連のインパクトは

  凄いもの。団扇もいいね。浴衣の色と団扇

  が一緒で、目立つね。早く行きたいね。

  それまですること沢山あるね。

     頑張ろうね。


                    エミリー

                           
[PR]
by miyukiren | 2007-07-20 23:05 | Comments(0)

みゆきオリジナル世界に一つのTシャツです!
デザインはみゆき連のアイドル的存在(笑)千代ちゃんです!
どうですとっても絵がうまいでしょう。情緒があります!
今日はこれを着てヤットサーa0050895_10531699.jpga0050895_10534179.jpg
[PR]
by miyukiren | 2007-07-18 10:53 | Comments(5)