提灯持ちとパチリ!決まってます!(^^)v
a0050895_1352486.jpg

いつもいい顔していますね。まさに熱踊です!
a0050895_13401480.jpg

撮られてるの全然、気づかなかったよ!さすが、うみひこさんです!
a0050895_1342225.jpg

[PR]
by miyukiren | 2007-08-31 13:05 | 阿波踊り日記 | Comments(6)

そして!いていよいよ連長登場であります!
a0050895_12554086.jpg
a0050895_125623100.jpg

a0050895_1302970.jpg
子供のハッピ隊もかわいい提灯持って頑張りました(^^♪
[PR]
by miyukiren | 2007-08-31 12:57 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

熱踊!徳島14日、15日

うみひこさんより写真が届きました。
熱い、暑い徳島!うみひこさん本当にお疲れ様でした。

a0050895_12492597.jpg

今年は、ホテル前より並んだ甲斐あって整列できました。(笑
a0050895_1251745.jpg
a0050895_1252253.jpg

[PR]
by miyukiren | 2007-08-31 12:52 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

先日の自衛隊のお祭り

これは、あくまでもそう言うお話があるという
報告を受けましたので(^^♪

あの風、ビュービューの自衛隊のやぐらの上で踊ったのが
評判がよろしかったらしく(?)また、また阿波踊り教室を
たのまれたそうな…えっ!そうなん!と心の中で思った私…(不安)

さてさて今回のこのお話し連長がどう、対応するのでしょうか?
お楽しみ、お楽しみ(笑)
[PR]
by miyukiren | 2007-08-30 17:41 | 阿波踊り日記 | Comments(3)

9月の練習日程

9月5日(水)
     南野センター    

  12日(水)
      ラスタ音楽室

   19日(水)
      南野センター
    
    26日(水)
     ラスタ多目的ホール

※9月10(月)13:00~
  伊丹市民病院裏老人ホーム松風園慰問
出席の方は11:30にみゆきに集合。

☆鳴り物教室
9月16(日)ラスタ視聴覚教室にて13:00~
太鼓、小太鼓、笛、鉦を本場徳島の方にレッスンして頂きます♪
詳しくは連長まで(^^♪

※8月29日(水)の練習はお休みです!どうしても踊りたい方は連長宅まで(笑)
[PR]
by miyukiren | 2007-08-23 10:00 | 練習日程 | Comments(2)

8月22日反省会

昨日、連長宅にて2007徳島の反省会が行われました。
それぞれ、一番楽しかった事とお題があり意見を述べ合いました。


私、個人の感想としましては、皆の意識レベルが上がってきたなと
思いました。

踊り、鳴り物、チームワークこれからのみゆき連、課題満載ですが
なんだか皆で力を合わせればできるような気でいます。

連長の思いは、ただ一つ!誰、一人欠けることなく来年も
聖地、徳島に乗り込む事だそうです。

さぁ!次は10月13日(土曜)伊丹ワッショイ!です。
ヤットサー♪、ヤット、ヤット♪(^^)v
※管理人、自ら実名明記いたし失礼いたしました申し訳ございません!
 ノロケコメントも控えます(笑)
[PR]
by miyukiren | 2007-08-23 09:47 | Comments(2)

良かったね


 皆の無事、帰還に感謝です。荒木さんが張り切りすぎて
 捻挫をしてしまいましたが、昨日のめちゃ楽連では、踊っていたので、
 安心です。皆さん、喜ばれたようで嬉しいです。
 今後の課題もありますね。また来年に向けて

                         ヤットサー

                                  エミリー      
[PR]
by miyukiren | 2007-08-19 11:45 | Comments(2)

本日!

神戸市灘区岩屋中町一丁目
     岩屋公園
    出演午後7時
※現地集合の場合は20分ほど前に詳しくは連長まで


連日、お疲れ様ですが今日も岩屋でヤットサー♪
[PR]
by miyukiren | 2007-08-19 09:51 | Comments(4)

お疲れ様でした。

14日、15日と踊り続け16日無事伊丹に戻りました。
今回は本当に皆、頑張ったなと思います。
まだまだでは、ありますが 
今年は 成長 この一言に尽きると思います。
去年の踊りを帰ってから見て愕然としてから早いもので一年
シニヤながらよくがんばったと思います
連長初め、年下のわたしの厳しい言動に我慢して頂いた事、感謝いたします。

それぞれの思いを胸に感極まるものがあり私は南内町の演舞場
を踊り切ったとき涙がでてしまいました。(すぐに泣く暇もありませんでしたけど笑)
さぁまた今日から来年の本番に向けて練習です!
がんばるぞぉ!
余韻に浸る暇もなく…
明日は、加古川で阿波踊り兵庫3連合同で
阿波踊り祭りです!ヤットサー♪

※外山夫妻様へ
   今回の助っ人本当にありがとうございました。
ご主人の鉦、奥さんの笛、締めで踊る私にはよく聞こえ鳴り物に踊らされているような
不思議な感触を体験させて頂きました。これからもお互い力を合わせ関西の阿波踊りを盛り上げていきましょうね♪どうぞよろしくお願いします!広報ユキヨ
[PR]
by miyukiren | 2007-08-17 10:39 | 阿波踊り日記 | Comments(4)

載りましたね

8月12日徳島新聞
[PR]
by miyukiren | 2007-08-13 11:00 | Comments(0)