いけやんの宝物

毎週水曜日、主婦業をおろそかにして阿波踊りにいそしんでる池やんです(笑)

昨日は最後の練習という事でした。淋しいです。
人数が増えたこともなり久々の写真撮影となりました。

私の宝物それは、阿波踊りを愛す仲間達。

今年のイベント、はなはる、本場での阿波踊り一人もかけることなくみんなでいきたいなっ♪

皆さま今年は大変頑張りましたね来年も頑張って舞台踊り!そして一人でも多くの方に
楽しんでいただける踊りを踊っていきたいです。
どうか皆様来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい
a0050895_17594933.jpg

[PR]
by miyukiren | 2007-12-27 17:38 | 阿波踊り日記 | Comments(1)

1月20日(日)新年会

来年も皆様お楽しみ(^^♪新年会
 
場所 もちろん!JR尼崎 あま湯ハウス(会場2F)
 
時間  18:30 ~
 みゆき連と言えば随時入浴可能です。
はやめの来場OK!何度でも入れます♪日曜日なので
ゆっくりお風呂に入ってから新年会っていうのもおつですね♪

               会費 5,000円  
 ※皆様方の歌声、仮装、変身を大いにご披露下さい!(^^)!
可憐なる演出をされる方は広報、池やんまでお知らせ下さい!
         
              集金日
       1月9日、16日両日までに集金させていただきますので 会計係りまで
               よろしくおねがいいたします♪  
[PR]
by miyukiren | 2007-12-20 14:39 | Comments(0)

昨日の練習は熱かった!と一人興奮気味の池やんです。

総勢32名。いやー人数、増えましたよ(^^♪皆、熱心に連長による踊り指導に
耳を傾けておりました!
いやいや男踊り、うちわ、ちょうちん、おんなハッピ踊り息が合ってきました。

女踊りも、もーちと気合いれんと綺麗になりませんなー。
楽しく、そして綺麗にみゆき連は一般の方に阿波踊りの楽しさを
伝えるべく踊り続けていきたいです。

関西でも阿波踊りを!池やんまたまた、一人ではしりだしてしまいました。
2月3日のラスタフェスティバルにむけてヤットサー
あれ?2月3日て連長の結婚記念日ですね。終わったら皆でお祝いですか?(笑)
[PR]
by miyukiren | 2007-12-20 12:25 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

1月の練習日

一月9日 初踊り!南野センター

  16日 ラスタ多目的ホール
  
  20日あまゆハウスにて新年会
  
  23日 南野センター
  
  30日 ラスタ多目的ホール

※一月、20日ラスタ視聴覚教室にて鳴り物教室 13:00~
[PR]
by miyukiren | 2007-12-20 12:16 | 練習日程 | Comments(0)

ボーリング大会!

私、池やんの強引な一言から始まったボーリング大会!
Kさんありがとう!
いよいよ本日、開催されます。
今回、本件にはまったくと言っていいほど活動せずでした。
ごみんなさい。
景品を買いに連れ出された主人に感謝していたら昼ごはんまで頂いたそうで…
Iさんいつもすいません、かえってお世話になります。

さてさて、来週は、南野。西昆陽より女踊りの助っ人が訪れるとウワサです。
ニヤリ(^^♪皆さん夏に岩屋でお会いした人ですよ!お楽しみに♪
やっぱり今日もヤットサー!(^^)!
[PR]
by miyukiren | 2007-12-12 13:53 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

冬の踊り

新たなホーメーションによる踊りまとめて冬の踊りとさせて頂きます。

一に、人数が増えた事かな?連長の性格など私なりに分析するにあたり(生意気!)
   皆が主人公の踊り、皆にそれぞれの課題を与える。
そして、連帯感そのように感じました。これから連長独自のあのスペシャルな脳で
        冬の踊りが変わっていく事を期待したいとおもうのですが

なにはともあれ寒さにも負けずの連員の出席率に池やんは感動しとりますですハイ!
             皆さん風邪にはお気をつけて
             今日も明日も明後日もやっぱり!ヤットサー(^^♪
[PR]
by miyukiren | 2007-12-07 12:57 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

12月の練習

大変、遅くなりました。
主婦業に早くもいやけのさしているユキヨこと池やん(笑)です。


12月12日  伊丹ロビンボールにてボウリング大会 会費2,500円 6:30~

12月19日  南野センター

12月26日 ラスタ多目的ホールにて写真撮影を行います。
         なるべくのご参加よろしくお願いいたします!
         ハッピ、着物ご持参下さい。質問等は必ず連長まで!
[PR]
by miyukiren | 2007-12-07 12:46 | 練習日程 | Comments(0)