ご無沙汰であります。

みゆき連の事を阿波踊りのことわすれていたわけではないです。
ときには、お仕事のお勉強もする池やんなのです(笑)

少し見ぬまに微妙に踊りが変わったりいい感じのなんだあれは、そう!
         活気がでた!なんか熱いんです003.gif003.gif

そして、とうとうあーあー入るって言っちゃったよ うちの主人(笑)
皆におだてられてさぁー。おばちゃんたちはおだてるのがうまいっす!
まぁ飲み会の時だけ行くのも心苦しくなったようで…
なんと!鉦を叩いています!以外とうまくてビックリ!

父、私→三味線 母→太鼓 主人→鉦 えっー鳴り物一家になっちゃったぁ024.gif

日々みゆき連は進化しています。


ps Hさん、昨日は連長と阿波踊り談義お疲れ様でした。これからもよろしくです006.gif006.gif006.gif
[PR]
by miyukiren | 2008-02-21 11:01 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

2月、3月の練習日

2月27日 ラスタ3F講座室

       ※人数が増えたため音楽室では狭いので3Fへディサービス奥です♪


3月5日    南野センター

  12日    ラスタ
   
   19日  南野センター
   
   26日   ラスター多目的ホール


 ※3月2日 ラスタフェスティバル みゆき連出演予定 10時半

当日は演技のあとお客様と一緒に阿波踊り指導を兼ねて一緒に踊る予定です
皆さん!みゆき連を知っていただくいいチャンスです。はりきってヤットサァー
[PR]
by miyukiren | 2008-02-21 10:40 | 練習日程 | Comments(0)