神戸まつり5,18

全体写真しかありませんが008.gif
とにかく!元気で楽しく。これがみゆき連ですハイ!ヤットサー058.gif058.gif
a0050895_911426.jpg

[PR]
by miyukiren | 2008-05-21 09:11 | Comments(0)

改めて会員募集!

踊り手

男踊り、女踊り、ハッピ踊り(女の人が男踊りをする)
子供(2歳ぐらいでも大丈夫)

※年齢、性別、経験問いません!未経験の方大歓迎!一から教えます。
まずは右記の練習日にお気軽にいらして
       連長 吉屋(よしや) 副連長 桑原(くわはら)までお声かけ下さい!

鳴り物

三味線、大太鼓、絞め太鼓、鉦、笛などが主です

鳴り物に関しましては練習日とは別に第三日曜日に鳴り物教室を開催しておりますので
お気軽に練習日に連長までお声かけ下さい


☆初心者の方でもどうぞお気軽に!伊丹みゆき連では指導者、数人以外徳島出身の方は
ほとんどいません!見る阿保より踊る阿保と県外の人が練習をかさね情熱のみ
で結成されている連です(笑)
どうか皆様も踊って楽しく元気になりませんか?
連絡、お待ちしています
030.gif030.gif広報、池元(いけもと)
[PR]
by miyukiren | 2008-05-20 11:16 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

5,18神戸まつり

5月18日晴天なり
おまつりパホォーマンスCゾーンにてみゆき連、演技を披露してまいりました。
沢山の方がいらっしゃるしかも路上で躍らせて頂きました。

イベント、盛りだくさんの中 町で手渡されるパンフに自分達の連、みゆき連の
文字を見つけて盛り上がる連員たち
来年もと!神戸をあとに家路につきました。

鳴り物のマイクがありませんでしたので踊り手さんに迷惑かけましたね
舞台ではなく路上での演技でしたので中心がとりにくかったように思います
急な連長のリクエスト(笑)でソロをさせられたAくんお疲れ様でしたね!
かっこよかったです016.gif016.gif
とにかく皆様お疲れ様でした。

その後、私のみ残り三味線のお師匠様のステージのお手伝いへ
三味が15、笛2で阿波踊りでして大変お勉強になりました。
もっともっと練習して鳴り物を強化せねばいけないなぁーと思いました。


※写真は後日
[PR]
by miyukiren | 2008-05-20 10:46 | Comments(2)

5月18日神戸まつり

    変更とお知らせ

5月18日は神戸祭りおまつりパフォーマンス出場のタメ
鳴り物教室はお休みします。

5月18日神戸まつり

C会場(三宮駅より神戸市役所手前道路ユザワヤ前)
 
    12時5分より5分間出演

※当日は大変混雑が予想されますがなるべく皆さんに負担のかからない交通手段を考えています。せっかくの晴れ舞台なるべくご参加下さいますこと宜しくお願いいたします。
集合時間、場所が決まりましたらまた、お知らせいたします。
[PR]
by miyukiren | 2008-05-07 12:11 | Comments(3)

加古川踊っ子

それらしき写真がないのですが…
もう!015.gif
a0050895_1143453.jpg
a0050895_1144439.jpg
a0050895_11453223.jpg
a0050895_11522688.jpg

[PR]
by miyukiren | 2008-05-07 11:50 | Comments(0)

加古川踊っこ

管理人が今回不参加のため

“代打”させてもらいます066.gif



播磨めちゃ楽連さんとの合同で踊っこに参加して来ました003.gif003.gif003.gif

一日で五ヶ所を回ると言うかなりハードなスケジュールでした


自分は鳴り物として参加しましたが、気温も上がりいい天気だったので踊り手さんは疲れたでしょうね

印象に残ったのは150メートルの通りを練り歩く会場でした

他の参加チームはよさこいがほとんどの中

阿波踊りで生演奏。

演技が始まると左右にいる人々が振り向き、カメラを持った人は釘付き037.gif

もうテンションあがりました!!!!

本場徳島ではもっと楽しいんだろうな!!

終わった後すぐにビールが飲みたかったです(笑)

※手許にカメラがないので今回はupなしです。言身寸
[PR]
by miyukiren | 2008-05-04 13:15 | Comments(1)