阿波踊り深雪連(みゆき)


阿波踊り
by miyukiren
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

伊丹自衛隊千僧夏祭り

昨日はさすがに057.gifかと思いましたが
いったい!誰が058.gif男!058.gif女なのか?006.gif
うちの連はこの4年の間、踊りで雨を経験していない奇跡の連なのです(笑)

それにしても今回の自衛隊夏祭り去年の音楽隊コンサートのイベントの
お付き合いのおかげかおそれおおくも総踊りの前のとりに使っていただき
ご来場のお客様もノリノリで阿波おどりを盛り上げて頂き
大変楽しいイベントとあいなりました003.gif003.gif

写真がないのが申し訳ありません008.gif

私も大きいお腹をしても行ったかいがありました(笑)
そして、日曜は北千里!
まだまだ、慌しいみゆき連です!がんばりぞぉ066.gif
ヤットサーー016.gif
[PR]
by miyukiren | 2008-08-28 12:42 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

涙ぐんだ高円寺

昨日、東京在住のMちゃんより055.gifが届く。

「高円寺の阿波踊り最高!感動で涙が出たよ!」

うん、うんわかるよ!Mちゃん!あれはそう二年前このブログでもお伝えしたが
私も行きたくてしょうがなくてお休みもらっていったっけ。
東京高円寺は、庶民的な生活者の町 古着屋さんや一杯飲み屋さんなんか沢山あって
いい町です。町を通るアーケードを阿波踊りが踊り流れます。
本場徳島とはまた、違う風情がなんともいい感じ。
熱い、阿波踊りに対する気持ちが熱いんです。

とにかく、県外の徳島県人でない方があのハイレベルな踊りというのがモノスゴイ!
うまいんです踊りが東京はとくに阿波踊り大会が多いのです。
下北、三鷹、小金井などなど。
関西は少ないというよりないに等しいのですが
関西にもあるんです!
あるんですよ!皆さん!
31日の北千里の阿波踊りは今年でなんと!10回地元徳島からも連をよび
大いに盛り上がるはず!そこにみゆき連も参加させてもらいます。チョー気持ちいいー(笑)
興味のある方はぜひご来場下さいね016.gif016.gif
まだまだ、夏真っ盛りのみゆき連なのです。ヤットサー♪
[PR]
by miyukiren | 2008-08-24 10:32 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

まだまだ夏真っ盛り!みゆき連の阿波踊り

少し、涼しい感じでは、ありますが皆さんいかがおすごしですか?
さて、本番の興奮冷めやらぬみゆき連その後もイベントまみれであります!


8月27日  伊丹千僧駐屯地夏祭り  18:00~
       
         みゆき連出演  20:20から10分間そのあとは総踊りです016.gif

8月31日  北千里阿波踊り大会(阪急北千里駅下車すぐ)

        みゆき連 出演 18:20 19:40 北千里ディオス各ステージにて
その後フィナーレで流し踊り町中盛り上がります016.gif053.gif


阿波踊りの楽しさを多くの方に知って頂きたい!みゆき連随時連員募集中!
本番終わっても ヤットサー024.gif024.gif
[PR]
by miyukiren | 2008-08-22 14:52 | Comments(0)

おかえりなさい!

みゆき連、無事生還いたしました(笑)
熱い、熱い、暑い徳島、本当に皆様、お疲れ様でしたね。

早速、ビデオなど見させて頂きました。
これからの課題は色々あるものの…
あの、みゆき連がやっとなんとなく形になってきた年だったように思います。
本場の風を体感し、来年、再来年と飛躍していきたいですね。

さぁ!気は早いですがまた、来年の本番に向けて今日から練習です(笑)
阿波踊りはこのあと、東京高円寺、埼玉南越谷と全国規模で続きます
本場もいいですがこの関東の二つの大会は、無料演舞場にござがひかれとても庶民的な
大会なのですが、皆、県外連とは思わないレベルの高いおどり、鳴り物であります。

みゆき連も県外連だといいわけせずにレベルを上げていかなければ!
今年は自衛隊伊丹千僧夏祭りや、関西最大の阿波踊り大会北千里阿波踊りに参加が決定!
詳しい出演時間がわかり次第また、お知らせします016.gif016.gif

そして、今回の本場徳島に関わっていただきました皆様に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

みゆき連広報部 池元幸代
[PR]
by miyukiren | 2008-08-19 11:31 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

その②

a0050895_2184849.jpg
a0050895_2193489.jpg
a0050895_21103917.jpg
a0050895_21115962.jpg


本場徳島より女ハッピ踊り(ギャル053.gif)が入り

偽りなく40人!!

大いに盛り上がりました003.gif

演舞場でのシメが

男踊りの乱舞!!!

写真で写ってないのが残念ですが

本当に良かったです

来年もこれ以上盛り上がれたらなぁ…
[PR]
by miyukiren | 2008-08-18 21:21 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

本場で阿波踊り!!

久しぶりに投稿させて貰います

いやぁ、楽しかったですね

本場徳島で踊ることを目標に

練習して来たわけで

達成感は自分の中ではありました

ただ、やっぱり足りないものってあるわけで

それはまた来年への課題なんだろうと思いました



一年目で鉦という大役をしたわけですが

まだそれしか見てないので

もっと色々と勉強してみたいなぁと思いました

何も知らないのも恥ずかしいし(苦笑)

まずは踊れるようにしたいです

a0050895_20495851.jpg
a0050895_2052692.jpg
a0050895_20551197.jpg
a0050895_20564357.jpg
a0050895_2058659.jpg
a0050895_2059723.jpg
a0050895_20595890.jpg
a0050895_211101.jpg
a0050895_2122252.jpg
a0050895_2131673.jpg
a0050895_2141921.jpg
a0050895_2151673.jpg

[PR]
by miyukiren | 2008-08-18 21:07 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

明日、出陣!(^^)!

いよいよ、みゆき連 明日
バスに揺られ徳島へと乗り込みます。

皆、それぞれの思いを胸に。

早かったですこの一年 
今頃、徳島は盛り上がっていることでしょうね♪
私こと、いけやんがお盆に徳島にいないなんて!何年ぶりでしょうか?
来年は子供をおぶってでも行ってやる!
うちの子はお腹の中にいるときからぞめきを聞いているので
きっと、徳島にいったらケタケタ笑ってそうだ。
とにかく皆さん!気をつけていってらっしゃい!
[PR]
by miyukiren | 2008-08-13 13:38 | Comments(0)

8月14日、15日 徳島

今年の踊り込み

8月14日 両国本町演舞場  18時54分
 
8月15日 両国本町演舞場  18時36分

以上、両日ともに演舞場にて踊り込めます事関係者の皆様に感謝いたします<(_ _)>


さて、みゆき連も3回目の踊り込みです。
いつまでも素人、新人ですからでは通用しません!両国本町演舞場は
演舞場の中では最長170メートル踊り子泣かせと異名がついています。
無料の演舞場でして本場徳島県民のお客様も多く気合を入れしっかり
演技し踊らないといけません!
そして、来年、再来年と続けていかなければ!
みんな!頑張れヤットサー
いけやんは、伊丹で応援していますよ016.gif016.gif
[PR]
by miyukiren | 2008-08-10 09:41 | Comments(0)
一緒に踊りましょう♪
水曜日、伊丹ラスタホール
で練習しています
尼崎より北
宝塚より南
山陽新幹線付近です。
時間19:00~21:00
会費1ヶ月1000円
月に4回
連員募集中(^^♪
踊りたい方は誰でも歓迎です。
初心者大歓迎!
見に来るだけでも一度,
来てみてくださいm(__)m
お問い合わせこちらまで
電話
072-785-6487

メールアドレス
viora_2_yukiyo
@hotmail.co.jp
広報、イケモトまで♪



Facebook

Facebookの登録が無くても見れます♪

カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 10月
最新のコメント
俺、結構写ってるなぁww..
by 広報のだんな at 23:13
始めた当初のスキンにしま..
by miyukiren at 15:14
HP、変えたのね~。
by 広報のだんな at 22:32
喜んで頂きよかったです♪..
by miyukiren at 11:50
 お疲れ様でした。  ..
by 玄 at 23:23
はなはるフェスタお疲れさ..
by umihiko_sasa at 19:38
 元々阿呆なんですが,ま..
by 玄 at 21:00
玄さん ありがとうござ..
by miyukiren at 17:02
Invading Ira..
by 888 ladies at 03:01
Momma always..
by Buy Phentermine at 03:00
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧