<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

変更です

来週24日の練習場所は南野センターです

皆さんお間違いなく008.gif

ただいま10月25日のワッショイ伊丹にむけて練習中です!!

踊りが揃うようみんなで息を合わせてがんばりましょう!!!

やっとさー!!やっと、やっと!!!
[PR]
by miyukiren | 2008-09-18 00:08 | 練習日程 | Comments(2)

9月の練習日

9月3日  南野センター

9月10日 ラスタ3F談話室

9月17日 南野センター

9月24日  ラスタ3F談話室  いずれも18:30~21:00

※18:30~19:30まで基礎練習 19:30より全体練習です

☆21日の鳴り物教室は先生の都合が付き次第お知らせします。



随時、連員募集中!!
年齢、性別問いません踊りが好きな方、鳴り物に興味のある方右記まで連絡して下さい!

詳しくは、広報 池元(イケモト)まで(^.^)
[PR]
by miyukiren | 2008-09-03 16:55 | 練習日程 | Comments(0)

大興奮の北千里

8月31日、北千里阿波踊りに我がみゆき連初参戦いたしました。
本場徳島、関西有名連の中での演技とーっても不安でしたが…
今の実力を思い知りいい機会でありました。あたりまえだけど
みんな、上手いんですよねー008.gif008.gif

なんといっても最後の総踊り!もう最高でした!029.gif029.gif
あの一体感!涙ものでした楽しい楽しい一日となりました。
笑福亭学光さん初め今回北千里阿波踊りに呼んでいただきました関係者の
皆様に大変感謝いたします。ありがとうございました。

そして、また来年も呼んで頂けますよう、踊り、鳴り物、チームワークと精進いたします!
さて、さてまだまだイベント続きのみゆき連、今日からまた練習開始!
10月25日土曜日、わっしょい伊丹(阪急伊丹駅前で毎年行われる踊りの祭典です)
※詳しい出演時間わかり次第お伝えします016.gif
[PR]
by miyukiren | 2008-09-03 16:42 | 阿波踊り日記 | Comments(0)