来年の練習日とイベント

1月7日  南野センター

  14日 ラスタ2F多目的ホール
  
   21日 南野センター
  
   28日 ラスタ多目的ホール

 ※随時、会員募集中!一度、見学にいらして下さい!詳しくは右記まで!


  一月のイベント


  1月10日(土)
           阪急伊丹駅前すぐアイホニックホール
  チャリティーイベント  出演時間 15:30(予定)


 お気軽にいらして下さい!
[PR]
by miyukiren | 2008-12-26 12:35 | 練習日程 | Comments(3)

2008みゆき連

先日、最後の練習が終わりました。
最後だけあって大いに盛り上がった練習でした(笑)

気づいてみればちらほら若いと言われる年代の方が入会してくれたりと
なんやかんやいい年だったように思います。
子供も増えたけど沢山じぃやばぁがいるから安心です(笑)

会員探しに奮闘し挫折し を繰り返し 今がある
ホントに人の出会いとは不思議ですね

阿波踊りは、決して一人では、できないという事
踊り手だけでも鳴り物だけでもできない
車を出す人、会館を開けてくれる人、ゴミを持って帰る人、などお世話を
してくれる方そのすべて存在に感謝したい。

皆が元気で楽しく笑顔で

阿波踊りはそうでなきゃ!みゆき連はそうでありたいのです。
[PR]
by miyukiren | 2008-12-26 12:12 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

2008鳴り物教室

先日、21日今年最後の鳴り物教室が行われました。
先生は連長の同級生
遥々、本場徳島より毎月お世話になりました。
何もわからぬスタートまだまだでは、ありますが何がいいかわるいかどうすればいいか
ぐらいわからせて頂いた先生に感謝したいと思うのです。

先生「そろそろ、みゆきさんの音を考えていかんとなぁ」
 と、独り立ち宣告を受け自分達で試行錯誤する時期を迎えたのであります。

踊りをめざした私がまさか鳴り物をする事になるとは、夢にも思わず
阿波踊りの楽しさをまさに教えてくれたのは鳴り物であると思うのです
さぁ
本番にむけてスタートです

先生、本当にありがとうございました。何時か共演できる日を楽しみに
精進したいとおもいます。
                みゆき連一同
[PR]
by miyukiren | 2008-12-23 10:12 | Comments(2)

今年のみゆき連

皆さんこんいちは001.gif
久々の投稿!いけやんであります!

子供が三ヶ月になり先日練習に復帰いたしました。012.gif
皆と一緒に久しぶりに三味線を弾かせていただき
やはり、阿波踊りはいいですね045.gif
私の066.gifの源です!
子供も連れて行って少し心配だったのですが
さすがおなかの中で聞いていただけあって少しピクリといたものの
終始014.gif014.gifでしてやはり私の息子だ(笑)

今年のみゆき連
とっても忙しくあっというまの一年でありました。
踊り、鳴り物、少しづつではありますが成長したように思う
未来を担うそんな予感の2008年でありました。
2009年も一月、二月イベント春を迎えはなはるを終えると本番です
これからのみゆき連に乞うご期待下さい036.gif
[PR]
by miyukiren | 2008-12-19 14:52 | Comments(6)