いわいるところの演舞場への
a0050895_12515952.jpg
 出待ちです。約40分ぐらい前から並んで出番を待ちます。

016.gif016.gif
めずらしショット…最近、母に似てきましたワイドになって(笑)うみひこさんいてくれてよかったぁ(笑)
a0050895_1142571.jpg

2009夏、伊丹みゆき連IN徳島両国本町演舞場
 男踊り5名 女踊り10名 女ハッピ12名 子供7名 鳴り物8名 総勢42名
a0050895_13181912.jpg

来年もこのメンバーでヤットサー016.gif  皆さんほんとうにお疲れ様でした
そして、そしてありがとう!!  広報 池元       
[PR]
by miyukiren | 2009-08-27 12:58 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

 決して満足のいくできではなかっかった今年
しかし、もう来年へと向かっています。振り向く事なくいきましょう
楽しく、元気に仲間と阿波踊り そうでなくっちゃね

みゆき小学生チーム彼女達は岡山から帰省中Tくん照れくさそう016.gif
a0050895_12214484.jpg

みゆきギャル053.gif053.gif来年もヨロシクです001.gif
a0050895_12231858.jpg

家族でやってますのシリーズです。阿波踊りは笑顔やね003.gif
a0050895_12243817.jpg

あれれ!じぃ、ばぁ、おっちゃん、おかぁさん お父さんどこ行ったの!037.gif037.gif
a0050895_12264483.jpg

[PR]
by miyukiren | 2009-08-27 11:58 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

2009.8月9月

 
次回練習は、26日 ラスタ多目的ホールです。

9月の練習
 
       9月2日(水)南野センター
         
       9月9日(水)ラスタ講座室3F
   
  ※9月13日(日)WTC(南港)海で繋ごう阿波踊りに(仮名)出演
    時間はまだ未定ですわかり次第お知らせします
         
       9月16日(水)南野センター

       9月23日(水)ラスタ講座室3F  

  19:00~21:00まで(18:30~19:30までは基礎練習です)
[PR]
by miyukiren | 2009-08-25 13:27 | 練習日程 | Comments(3)

阿波踊りが塚口に!!

阿波踊りが塚口に来る!!
 塚口さんサンタウンイベント広場   
8月23日
日曜日13:30分~
a0050895_16101512.jpg

出演 笑福亭学光+我がいたみみゆき連です!!
 舞台踊り、流し踊りあり夏は塚口でやっとさー♪

[PR]
by miyukiren | 2009-08-13 15:55 | イベント&出演日程 | Comments(0)

12日自衛隊千僧夏祭り

 あつーい熱い阿波踊り!

    昨日は満員御礼<(_ _)>041.gif041.gif


 大変盛り上がりました。一緒に、踊っていただきました皆様ありがとうございました。
  みゆき連も楽しい、楽しい阿波踊りとなりました。
a0050895_15211616.jpg


これは、三味線のチューニングをしています。三味は毎回こうして音を合わせています
少しでもずれるといいぞめきなりません
a0050895_15231559.jpg
a0050895_15233824.jpg

中央0くん右Kさんのデビュー戦でもありました!!
若者バンザイ!!二人ともバッチリなじんでます016.gif016.gif016.gif

皆さんお疲れでした!!
[PR]
by miyukiren | 2009-08-13 15:25 | 阿波踊り日記 | Comments(1)

いよいよ本番開始

本日12日2009年 徳島阿波踊り開始です。
 あの豪雨はどこえやら!すかっーと058.gif058.gifました!

  今頃、徳島では、駅前をはじめ色んなところでぞめきの音が鳴り響いていることでしょう
        
         2009 阿波踊りガイド041.gif

http://awaawa.com/contents/awaodori/
    早くいきたくてうずうずしますが…もう少し仕事します(笑)

  本日、12日みゆき連も徳島に負けじと踊ってきます003.gif003.gif
    
          自衛隊伊丹千僧駐屯地夏祭り                     
           みゆき連出演 20時10分(予定)

  伊丹市では、お客様が沢山集まる大きなお祭りです。ぜひいらして下さいね
             ヤットサー016.gif
[PR]
by miyukiren | 2009-08-12 10:57 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

20098月練習日程

   遅くなりましたが一部変更のためお知らせします!
  
    8月19日は、お休みでしたが23日(日)イベント練習の為
     みゆき(連長宅)にて有志のみ練習いたしますのでよろしくおねがいします
    
          19:00~21:00まで
※鳴り物はできるだけご参加よろしくおねがいします<(_ _)>
[PR]
by miyukiren | 2009-08-11 15:25 | 練習日程 | Comments(0)

         14日  両国本町   18:54
         
         15日  両国本町   18:48

   みゆき連では4回目の出場です。両国本町演舞場は無料で観覧でき
 演舞場では最長170mで「踊り子泣かせ」の異名をとる演舞場です。
        県外の観光客はもちろん徳島の方も大勢いらしゃいます。
     徳島まで来れない仲間達の為にも精一杯、みゆき連の踊り、鳴り物
           を、頑張りたいと思います!!
[PR]
by miyukiren | 2009-08-11 13:00 | イベント&出演日程 | Comments(0)

阿波踊りパラダイス

 徳島新聞とあわだま編集部のコラボでできた

              「阿波おどりパラダイス」

  http://www.topics.or.jp/awaodori/


   踊り連紹介近畿の連にみゆき連がのってます!!

   その他、阿波踊り情報満点のサイトです041.gif
[PR]
by miyukiren | 2009-08-06 17:11 | 阿波踊り日記 | Comments(2)

反省…反省…。

こんにちは♪
昨日はみゆき連の阿波オドラー達は、こぞって夏祭りに!

この、ブログについて仲間達に
「熱意は感じるがコメントしにくいわ…」という意見「がーん」008.gif

反省…反省…。独りよがりの管理人をどうかお許し下さい040.gif040.gif

という事で阿波おどりに関して質問や意見を含めコメント大歓迎です006.gif006.gif

連員の皆さんよろしくお願いします!暴走を止めて!037.gif037.gif
 
    そして、阿波踊りに興味のある方お気軽に遊びに来て下さいね016.gif016.gif
[PR]
by miyukiren | 2009-08-02 14:51 | 阿波踊り日記 | Comments(4)