4月の練習イベント

3月24日(水)  ラスタ3F講座室


072.gif31日(水)はお花見です。詳しくはイケモトまで

4月の練習&イベント


4月7日(水)  ラスタ3F講座室

  14日(水)ラスタ2F多目的ホール
  
  18日(日)伊丹公民館1F大集会室(はなはる参加の方はなるべく参加下さい)

  21日(水)はお休み
23日金曜日ラスタ多目的ホール2F

24日(土)、はなはるフェスタ


※5月以降さんさんタウンでの(6Fイベント広場)
練習があるかもしれませんので伊丹公民館の第三日曜日は
当分、お休みいたします。
[PR]
by miyukiren | 2010-03-23 15:12 | イベント&出演日程 | Comments(3)

先日のさんさん寄席(3月21日)寄席&大道芸の合間の阿波踊りでしたが
お客様もけっこう立ち止まり頂いて♪

阿波踊り見ていただきました。今までで、一番の出来きだったのではないでしょうか?
みゆき連(笑)

この企画、塚口サンサンタウン活性化の為に開催され寄席は、毎月行われる予定だそうです!
昨日ちょっとおじゃましましたがやはりあの生のライブ感といいましょうか!落語ってけっこう
おもしろいですね!!今度は子なしでいきたいです(笑)

7月のたなばた祭りには、盛大に阿波踊り大会が開催されます!乞うご期待下さい!!
みゆき連は、さんさんタウンさんとは、さすが地元塚口と言うだけあり!
あちらで躍らせていただいて連員が増えていたり、出演依頼を受けたりと、ご縁があるようでみゆき連としましても地元の活性化の協力ができる事は
うれしく思います!!こんな楽しい踊り地元の人に伝えないでどうする!と、私は考えています。


そして、そして笑福亭学光さん率いる はなしか連の皆さんとの共演は大変勉強になり
パワーをいただきました。はなしか連さんのように即興でできるようになりたいです。
「年金をもらいながら阿波踊りをしているみゆき連です。」という学光さん
の紹介も良かったなー。「ほんまやでぇー」なんてうち連員がつこっんだりして(笑)。。

みゆき連の皆様、外の強風にも負けず長時間本当にお疲れさまでした。
次回ははなはる頑張りましょう♪

春はもうすぐそこ。

毎年、春は必ず来ると実感しました。みゆき連は、今、まさにスタートラインにたったばかりです!!
[PR]
by miyukiren | 2010-03-23 10:31 | イベント&出演日程 | Comments(0)

さんさんタウン三番館6Fで開催されるにぎわい寄席♪
寄席の合間の阿波踊りとは粋です!!

伊丹、尼崎の
阿波踊りファンの方にお知らせです
!!
3月21日、日曜日

塚口さんさんタウンにて
みゆき連、出演予定14時

HPhttp://www.sunsuntown.com/event/event.php
※連員の方は13時20分までに6Fに集合。
尼崎方面の方は直接控え室へ
みゆき出発は、13時です!

当日は、「さんさん寄席」が行われ、縁日もでます!
はなしか連さんとの合同参加ですよ♪


※出演が終わり次第連員は、衣装のままはなはるの練習に公民館へと向かう予定です
[PR]
by miyukiren | 2010-03-16 11:44 | イベント&出演日程 | Comments(1)