[PR]
by miyukiren | 2011-04-27 16:16 | 動画 | Comments(2)

a0050895_11514410.jpg

さぁ今年もこの季節がやってきました!
本場の阿波踊り連の演舞ありダンスコンテストや物産展が
市内藍場浜にて開催されます。
徳島で阿波踊りを踊れるのはこの春のはなはると
夏の本番だけのみゆき連!気合がはいります。
みゆき連は、23日のあわぎんホール阿波踊りコンテストに出場します。


メインステージ みゆき連出演 10:20分

あわぎんホール みゆき連出演 12:37分
徳島の春をみんなで楽しみましょう♪
[PR]
by miyukiren | 2011-04-19 12:05 | イベント&出演日程 | Comments(2)

毎年、毎年この春の季節…。私は後悔していた

この一年、私は何をしていたのか?もっとできる事はなかったか!
しかし
今年私はその思い自体が間違いだったなぁと久しぶりにみゆき連の練習に行き思った。
常々、阿波おたくと自分で称しおこがましいかったがさらにおこがましさを身にしみた。

皆、事情を抱えてての練習ではあるがそれぞれの懸命さでみゆき連は成長してい
る。練習をかさねるとはそういう事だ。
私も出産、子育て、仕事…と、てんやわんやの毎日であった
練習であの鳴り物、みんなの声を聞くとズシンと響きそこは、私の居場所になる。

あー阿波踊り。されど阿波踊りみんなでやるこの踊りの意味を
今、痛感するのだ。
そして、もっと素直にみんなに仲間に頼ろうと思う。
休んでいた私を仲間にしてね。(笑)

そんな41歳の春
満足しないよういこうや!共に踊り、たのしもうや!
いざ、いざ、徳島へ!



ちょっと語りたくなったのでした。(笑)
[PR]
by miyukiren | 2011-04-03 12:55 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

4月のイベント

もっと!阿波踊りを
2011、4月17日、日曜日ですおなじみ
阪急塚口駅前さんさんタウン!
場所2Fデッキ周辺
にて

時間13時~みゆき連、阿波踊り!!


見て、楽しんで、踊って、参加して!

一緒に踊りませんか!!楽しいですよ


阿波踊りしませんか!
a0050895_12301359.jpg

[PR]
by miyukiren | 2011-04-02 10:38 | イベント&出演日程 | Comments(0)