阿波踊りな一年。

皆さん、お元気ですか?もう11月が終わろうとしています。私は、年中阿波踊りなのですが
それも、子供がいようが仕事してようが阿波踊りなんですから異常ですわな(笑)
早いもので来年、みゆき連は、10周年。色々ありましたがここまでなりました!と、言えるには
まだまだで、あと20年は、掛かりそうですね(笑)

やっと阿波踊りに足かけた所のひょっこ連。
それを大の大人があーでもないこーでもないと寄ってたかり
(うちは、酔ってかな?)真剣に連の事を考えてる。なかなか一生懸命になれることそうないですからね
熱い、いや(暑い)かな?仲間達なんです016.gif
阿波踊りは、毎年あるし、どこででも誰とでも踊れる。だけど、みゆきの連員は、みゆき連の浴衣着て
みゆきの鳴り物であの桟敷を踊りたいと思う。
自分達の仲間と練習を共にした仲間と

上手くなるんじゃなくてみゆき連らしい阿波踊りを考えて、泣いて、怒って、やっぱり

笑って。20年とは、言わず死ぬまでやります!

20年したら62かぁー(笑)
そんな想像する11月の終わりです。

072.gifみゆき連を支える鳴り物集団!募集中!
三味線、笛、太鼓、絞め太鼓、鉦。もちろん踊り手さんも!待ってまーす053.gif
072-785-6487(広報、イケモトまで)
[PR]
by miyukiren | 2011-11-29 12:09 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

11月、12月の練習日

11月2日、9日、16日、30日(水曜日)
 すべてラスタ3F講座室

※23日は、お休みです。

12月7日、21日 ラスタ3F講座室 14日のみ ラスタ多目的2F(すべて、水曜日18時半~)




016.gifみゆき連は、年中阿波踊り!お気軽に見学にいらして下さい!
   072-785-6487
[PR]
by miyukiren | 2011-11-01 12:51 | 練習日程 | Comments(0)