熱い練習。

こんにちは♪年中阿波踊りな、管理人です003.gif003.gif

最近、みゆき連の練習は、熱いなにせ雑談してる暇がなくなりました(笑)
こんなサムーイ1月なのに結構な出席率です!
毎年この時期に新しい演舞に変更するためもありますがみんなの意識レベルが上がったように
思います。ええかっこしたかったんです私達(笑い)

でも今回はシンプルでいい感じ
俺達、私達いや深雪連流の踊りです。
ちょっと勉強して動画アップしますね!
これからのみゆき連をよろしくです!

楽しいですよ!阿波踊り!!

PS,鳴り物マジでがんばります006.gif
[PR]
by miyukiren | 2012-01-26 12:42 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

2月の練習日

2月8日(水)、15日(水)、22日(水)

すべてラスタ3F講座室 19時~21時

1日、29日は、お休みです。
016.gif初心者大歓迎!!見学だけでもいらして下さい!!


※みゆき連、二月のイベント
6日(月)いたみホール、みゆき連出演 14時45分

26日(日)ラスタ2F多目的ホール、みゆき出演 10時 どちらも入場無料!ぜひいらして下さい!
[PR]
by miyukiren | 2012-01-26 12:24 | 練習日程 | Comments(0)

遅い、初更新となりました。
皆さんいかがおすごしですか?2012年みゆき連は、本日より練習開始であります。

今年もよろしくお願いいたします。

阿波踊り観賞にて幕開けいたしたく帰省帰り、徳島に立ち寄ったも、渋滞が恐ろしく…
早々と立ち去りました。徳島は、近いけど遠いですね。
私、個人としては、地域の皆さんにかわいいがっていただける
そんな、そんな阿波踊り連にその為にがんばりたいです!

まずは、三味線そして笛も恥ずかしながらがんばりたい2012年!

やっぱり今年もヤットサー016.gif

今年のイベント
2月6日(月)文化活動発表会 場所伊丹ホール みゆき出演 14時45分。

※みゆき出発14時。平日ですが連員の皆様ぜひにご参加下さいませ003.gif
[PR]
by miyukiren | 2012-01-11 17:11 | 阿波踊り日記 | Comments(0)