<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月イベント

11月24日(土)14時より
JR立花駅前(フェスタ立花5F)ディサービス慰問
※控え室アリ、現地集合解散。



お知らせ

連員確保の為の喧伝、鳴り物隊の技術向上の為、毎月第三日曜日
塚口さんさんにてゲリラ阿波踊りを開催します。(近隣住民の迷惑にならぬよう30分ほど)
その日に来れる踊り手の方は広報イケモトまで
よろしくお願いします。

その2
12月上旬日曜日(日は未定)。これまた塚口にて有志による忘年会を開催します。
詳しくは、幹事広報イケモトまで。
[PR]
by miyukiren | 2012-10-28 16:31 | イベント&出演日程 | Comments(0)

深雪連と私。

以前もいいましたがまだ、10年。
振り返るには、成長中の深雪連と私は、思っています。
まぁでも私が正式加入いたしまして8年その前からみゆき連は、存在しており鳴り物もなしで踊っていたわけです。今でも鮮明に覚えているのですが連長が突然

「今まで一生懸命働いたから今からは好きな事!する!」と、宣言したので

てっきり新しい商売でも始めると思いきやそれが阿波踊りだったようです。
県外連は、多くが徳島県人会などで形成されておりなにもない所から始めるのは大変だったでしょうし
阿波踊りを知らない土地で人を集めるのも並々ならぬ事。
連長のパワーと底知れぬバイタリィティーには尊敬ものです。私の立場でいう事ではないかもしれませんが
阿波踊りマニアの私はこの土地で阿波踊りをしてる。できていることに対し
創立者の連長に対し絶対の敬意がありそれは、この先の変わることは、ないと確信しています。
人は、好きだけではできることと、できない事があります。

みゆきの浴衣ができた日、初めての徳島桟敷、はなはる。沢山の出会いのあったさんさん夏祭り。
私の結婚式で踊ってくれましたしね
そんな、そんな思いの詰まった10年の歩みです!

皆さんぜひ写真展にいらして下さい!

11月、3日、4日、5日ラスタ1Fエントランス9時~19時
写真は、2006年7月この8月に深雪の浴衣で始めて徳島に乗り込みました。
a0050895_1681417.jpg

[PR]
by miyukiren | 2012-10-28 16:08 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

深雪連10年の歩み

深雪連、10年の歩みと題しまして
深雪連写真展を開催!期間
11月3、4、5
(土、日、月)
場所
ラスタ1Fエントランス
9時〜19時
※連員の皆様におきましては、お手伝いしていただけ方募集中ですぜひとも来場くださいねF399.gif
[PR]
by miyukiren | 2012-10-28 15:02 | Comments(0)

11月の練習

3、10、17土曜日
笹原中学校武道場

7、21水曜日
ラスタ三階
いずれも19時〜21時
[PR]
by miyukiren | 2012-10-27 15:32 | Comments(0)

10,20千里祭り。

千里中央50周年に関西阿波踊り協会として呼んでいただきました!
a0050895_17124979.jpg

a0050895_1724938.jpg
a0050895_1735937.jpg
a0050895_1742633.jpg
a0050895_1745392.jpg
a0050895_175204.jpg

とにかくいつもバタバタできちんと写真があるってステキです!
Nさんありがとうございます。
この関西阿波踊り協会。大阪、兵庫、京都、奈良と広域ですが22連。
10月に発足いたしました。うち8連の出演だったのですが

いやーやはり阿波踊りは、流しに(ねりあるく)かぎります。最高に楽しい日でしたよ!
[PR]
by miyukiren | 2012-10-24 17:09 | 阿波踊り日記 | Comments(0)