私と阿波踊りと未来。

いやーいよいよ今年も残すところ一ヶ月ですね。皆さんの今年はどうでしたか?
私は、大変充実いた一年でした。笑って、泣いて、怒って、怒って、ですかね(笑)
深雪連もイベント、写真展、阿波踊り教室、今年は関西阿波踊り協会にも参入いたしました。
年中阿波踊りバカの私も以外に外野の話しに惑わされ…。キツイナぁー。
なんて思うのですがこんな性格なもんですぐに立ち直ります(笑)

私もそうでしたが今はすぐに結果を求める方が多い。この阿波踊り皆で一丸となり
成立するものです。サークルじゃなくで部活ですね。
連長、副連長、の指導の下がんばらなければなりません。
上の人は天空の方。時には凡人には理解できない行動をとられますがそこは、皆で理解し
ついていかなくては、このつらなると書く 連は、なりたたない。

今、なんでもない事がきっと未来の深雪連に繋がると思っています。
阿波踊りが好きです。
責任もって三味線がんはります!


※12月もゲリラ阿波踊りやります寒いけどお楽しみに♪
[PR]
by miyukiren | 2012-11-30 12:36 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

12月の阿波踊り教室

10周年を記念し、初心を忘れずにと、ラジカセ片手に指導の時期を振り返り。

本拠地、伊丹ラスタホール2F多目的ホールにて阿波踊り教室を開催いたします!
「手をあげて足を運べば阿波踊り♪」と、いいますように楽しく踊っていただく為
のお教室です!はまった方は、ぜひ深雪連に入連下さいね♪


12月10日月曜日13時~15時まで。ラスタ2F多目的ホール
参加費500円(踊りやすい服装でお願いします。)

指導 深雪連、連長 吉屋英子(よしや、ひでこ)

 幼少の頃より阿波踊りを始める。徳島時代はうかれれ連に所属(現、阿波連)
2003年伊丹にて深雪連設立。2005年より本場徳島に踊り込み
現在総勢38名。ボランティア、イベントに精力的に活動中!

同時に連員募集中!
ストレス発散!体力づくりに!ぜひ、全身運動の阿波踊りを!
三味線、笛、太鼓の鳴り物も募集中ですよ♪

詳しくは、072-785-6487
       深雪連広報 イケモトまで。
[PR]
by miyukiren | 2012-11-28 14:58 | イベント&出演日程 | Comments(0)

12月の練習

12月の次回練習は
1、8、15、22
土曜日
笹原中学校武道場

水曜日
ラスタ三階
12、19
19時〜21時
よろしくお願いしますF3AD.gif

※土曜日の練習も2回は、参加下さい。
[PR]
by miyukiren | 2012-11-22 13:18 | Comments(0)

イベント中止のお知らせ

12月9日のイベントは中止になりました。
同日、忘年会は予定通り21日水曜日の練習にて受け付け終了いたしますのでよろしくお願いしますF3AD.gif
広報イケモト
[PR]
by miyukiren | 2012-11-17 13:21 | Comments(0)

深雪連10の歩み写真展

時間変更
11月4日、5日
ラスタ1Fエントランス
9時〜17時まで
待ってますF3AA.gifぜひ
お誘い合わせの上
お待ちしておりますF3AD.gif
[PR]
by miyukiren | 2012-11-03 16:56 | Comments(0)

10、17土曜日
笹原中学校武道場

7、21水曜日
ラスタ三階
いずれも19時〜21時


11月24日(土)14時より
JR立花駅前(フェスタ立花5F)ディサービス慰問
※控え室アリ、現地集合解散。



お知らせ

連員確保の為の喧伝、鳴り物隊の技術向上の為、毎月第三日曜日
塚口さんさんにてゲリラ阿波踊りを開催します。(近隣住民の迷惑にならぬよう30分ほど)
その日に来れる踊り手の方は広報イケモトまで
よろしくお願いします。

その2
12月上旬日曜日(日は未定)。これまた塚口にて有志による忘年会を開催します。
詳しくは、幹事広報イケモトまで。
[PR]
by miyukiren | 2012-11-02 16:16 | 練習日程 | Comments(0)

10周年を記念し、初心を忘れずにと、ラジカセ片手に指導の時期を振り返り。

本拠地、伊丹ラスタホール2F多目的ホールにて阿波踊り教室を開催いたします!
「手をあげて足を運べば阿波踊り♪」と、いいますように楽しく踊っていただく為
のお教室です!はまった方は、ぜひ深雪連に入連下さいね♪


11月15日木曜日13時~15時まで。ラスタ2F多目的ホール
参加費500円(踊りやすい服装でお願いします。)

指導 深雪連、連長 吉屋英子(よしや、ひでこ)

 幼少の頃より阿波踊りを始める。徳島時代はうかれれ連に所属(現、阿波連)
2003年伊丹にて深雪連設立。2005年より本場徳島に踊り込み
現在総勢38名。ボランティア、イベントに精力的に活動中!

同時に連員募集中!
ストレス発散!体力づくりに!ぜひ、全身運動の阿波踊りを!
三味線、笛、太鼓の鳴り物も募集中ですよ♪

詳しくは、072-785-6487
       深雪連広報 イケモトまで。


※連員の皆様には、お手伝いしていただける方を募集中です。イケモトまでお声かけ下さい! 
[PR]
by miyukiren | 2012-11-02 14:53 | イベント&出演日程 | Comments(0)

3日練習中止のお知らせ

深雪連10年の歩み写真展のお手伝いの方が不足の為
3日の笹原中学校の練習は中止いたします。
連員の皆様におきましては、お手伝い、お友達などできるだけお誘いの上
ご参加、お待ちしていますF37E.gif

072.gif深雪連10年の歩み写真展。11月3(土)、4(日)、5日(月)の
9時〜21時
ラスタ1Fエントランス
初めての塚口さんさん七夕祭り(2006、7月)
a0050895_1433354.jpg

[PR]
by miyukiren | 2012-11-02 12:16 | Comments(0)