1月の練習日

水曜日、9日、23日
ラスタ3F講座室


土曜日 12日、19、26日
ささはら中学武道場


いずれも、19時~21時までです。

※連員の皆様にお願い。
お休みが二回続く場合は、広報イケモトまで
長期の場合は、連長、副連長まで連絡下さい。
[PR]
by miyukiren | 2013-01-05 15:03 | 練習日程 | Comments(0)

寒い、寒いですね。改めまして今年も宜しくお願いいたします。
毎年うちの家族は、主人の実家小豆島に帰省するのですがなんとなく遠周りなのに
今年もはりきって徳島に行ってまいりました。

阿波踊り会館は新春公演振興協会の水玉連。
人が多いと思い一時間も前にチケットを買いに行きましたが案外大丈夫でした。
踊り、鳴り物もいつも言うようですが
お上品でとてもシンプルな演舞内容でステキでした。
家族揃ってあと何回徳島にいけるかなといつも思っているのでいい思い出です。
相変わらず息子は、興味なさげ(笑)娘はリズムをとっておりました。
私の故郷は、もちろん伊丹市なんですが
第二の故郷。
住めないけどほっとする場所が徳島。
阿波踊り以外の思いでもかなりあります。

毎年、私は、ちょっと違う戦法で阿波踊りを深雪連を
アピールできないかと思っていたように思います。


「阿波踊りが好きだから」それだけでいいんじゃないでしょうか。
そんな仲間と楽しくやっとさー♪
a0050895_14473125.jpg
a0050895_14475312.jpg

[PR]
by miyukiren | 2013-01-05 14:49 | 阿波踊り日記 | Comments(0)