<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です。

去年の今頃は、子供の風邪に悩まされましたが…。今年は自分の体力の変化に悩んでいます…。
冬は、寒いけど鍋はできるしお湯割りであったまろ!みたいな性格なので
全然平気なんですがなんだかそんな人あんまりいませんよね…。
うちに一人能天気なのいますけど(笑)

特に若い人元気ない!
阿波踊りの人手不足は、この世の中の
元気のなさではないでしょうか?(笑)本場でも近年深刻な悩みだそうです。
ほんと今は、三味線弾いてますが踊っている時は肩こりしませんでしたし
とても元気でした。踊るってエネルギーが湧き出てくるんですかね!
パワーのある踊りなんです。阿波踊り!

私はよく人に「元気ですね」とかそんな事をよく言われるのですがあんまり深く考えないたちですし
楽しい事は、自分で探しますし、思い切って人のせいにしない事にしたら大抵の事は納得できるようになりました。まぁへこみませんし(笑)へこんでる方の話もかなりかわして
しまいますし、あまり影響されませんよ。元々の性格か?阿波踊りの影響かわかりませんが
阿波踊りでさらに元気になった事はたしかです。

さぁ皆さん!
春の訪れとともに阿波踊りはじめませんか!

みゆき連が元気のおっそわけいたします!
うちの連員の方みんな元気!お父さん、お母さん、おじぃちゃん、おばぁちゃんもいますが
人との関わりを大事にしている人ばかり楽しめることも知っています
みんなで楽しみましょう!

私も休憩時間に踊るぞぉ!
[PR]
by miyukiren | 2013-02-20 16:17 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

3月のイベント!

3月3日 日曜日
伊丹ラスタホールフェスティバル(ラスタ発表会)

場所  2F多目的ホール 時間 みゆき連出演15時50分


※演舞のあと皆さんで踊っていただけます!ぜひご参加下さいね!


詳しくは 072-785-6487 広報イケモトまで
a0050895_15433512.jpg

[PR]
by miyukiren | 2013-02-20 15:42 | イベント&出演日程 | Comments(0)

2月の練習日

水曜日
6、13、20、27
ラスタ三階講座室
土曜日
2、9
笹原中学校武道場
16、23は鳴り物中心ですが踊り手の方もぜひとも参加くださいねF399.gif
[PR]
by miyukiren | 2013-02-01 16:29 | Comments(0)