すっかり寒くなりましたね。008.gifビックイベントも終わっていまい…。
このままでは、いけない!と連員一同寒くても練習するぞ!!

と、いうわけでスタジオ英(はなぶさ)阿波踊りライブを12月14日(土)を決行!!

今回は女ハッピ、男踊り、&女踊りコラボ!大太鼓も登場!!



19時と20時半の二回公演!!
★10周年でお世話になったピーチボーイさん!も出演決定!
ライブは、20時からです。お楽しみに!

カラオケ☆スタジオ英(はなぶさ)
伊丹市南野2-9-17  (スーパーオオジ前。)

通常 ワンドリンク付き1500円!! ライブ当日のみの二時間のみ放題1500円!!

店内は、決して広くは有りませんが奥にステージ風な場所があり
まじかで阿波踊りが体感できますよ!
a0050895_16512567.jpg

カウンターはこんな感じです♪
a0050895_16522551.jpg

連長の手料理も楽しめます!阿波踊りのためにこのお店できたといってもいいくらいです(笑)
皆さん気軽にいらして下さい♪お待ちしています!!
a0050895_16555987.jpg

a0050895_16572689.jpg


お問い合わせ072-785-6487広報 イケモトまで!
[PR]
by miyukiren | 2013-11-28 16:27 | Comments(0)

12月の練習

12月4日、11日、18日、水曜日
ラスタ3F講座室です。

[PR]
by miyukiren | 2013-11-27 15:19 | 練習日程 | Comments(0)

すっかり寒くなりましたね。008.gif11月のビックイベントも終わっていまい…。
このままでは、いけない!と連員一同寒くても練習するぞ!!

と、いうわけでスタジオ英(はなぶさ)阿波踊りライブを23日(土)を決行!!

今回は女ハッピ、男踊り、&女踊りコラボ!大太鼓も登場!!



19時と20時半の二回公演!!
★10周年でお世話になったピーチボーイさん!も出演決定!
ライブは、20時からです。お楽しみに!

カラオケ☆スタジオ英(はなぶさ)
伊丹市南野2-9-17  (スーパーオオジ前。)

通常 ワンドリンク1500円 ライブ当日のみの二時間のみ放題1500円!!

お問い合わせ072-785-6487広報 イケモトまで!
a0050895_16395079.jpg
a0050895_16402791.jpg

[PR]
by miyukiren | 2013-11-15 16:40 | イベント&出演日程 | Comments(0)

11月3日尼崎ホテルホップインにて、深雪連10周年パーティが行われました。
遥々徳島など遠方より沢山の来賓の方にお越し頂きました事、お礼もうしあげます。
連員の皆さんも雨の中、午前中イベント、午後からは周年の準備とお疲れ様でした!
深雪連!カメラマン うみひこさんより参加者全員の記念写真が届きましたのでアップいたします。
 
a0050895_1175984.jpg

まだまだある写真の数々は、ゆっくりアップさせていただきます!
たかが10年。されど10年。色々あったけどやっぱり阿波踊りが深雪連が大好き!
そんなそんな心、温まる楽しい会でした。連長の思いを胸に連員一同力を合わせ阿波踊りを
続けていきたいと思います。皆様本当にありがとうございました。
   深雪連、広報 池元ゆきよ
[PR]
by miyukiren | 2013-11-10 09:31 | イベント&出演日程 | Comments(0)