今年もお疲れ様でした!

  今年も色んなイベントに呼んで頂き大変、充実した一年でした。
  心より感謝申し上げます。
さて、10周年の写真がうみひこさんより届きましたのでまたまた、振り返りたいと思います!
  振り返るくらいアップが送れ申し訳ありません!(笑)
     副連の開会の言葉です!
私は、司会。彼は開会の挨拶と大役を連長からおおせつかり。お前らしっかりせいよ!と
      いわんばかりでして…
   私共々、前日から緊張しまくりでしたがそこは、阿波魂を持つ男!しっかりしたいい挨拶でしたよ
a0050895_1625963.jpg

連長のようにこの年齢まであのパワーを持続できるかな?本当にパワフルな方です。
a0050895_16293444.jpg

K副連より花束贈呈です。この方なくしては、今の深雪連は、ありません
女踊りのトップとして、その他、細かい連のお世話時に。時には、私の愚痴ききまでしていただいております。
ありがとうございます!
a0050895_16333679.jpg

ざざっと深雪連メンバーの写真をご紹介しましょう!
こじママ!Yさん、Kママです。Yさん受付お疲れ様でした。あなたのあかるさが大好きです!
a0050895_16381427.jpg

今年は新規加入が増えましたのが深雪連の大ニュースです。
女装の彼にしピー、あやパン、かじくん!西ピーのおかげです!
a0050895_16493656.jpg

Kぱぱ、うちの子供達は、パパに会いに練習に行っています。お世話になります。
司会の原稿チェック、受付大変お疲れ様でした!
a0050895_16542749.jpg

すーやん!うちの連のエロ貴婦人です(笑)
a0050895_16562391.jpg

ちっちと先輩!
a0050895_16572718.jpg

とよこちゃん!Yさん決まってます!
a0050895_1659308.jpg

我がみゆき連のアイドルふくチャン(右下)
a0050895_1715669.jpg


      
[PR]
by miyukiren | 2013-12-22 17:02 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

1月29日水曜日練習。

1月29日の練習は、場所が3F講座室から


     2F多目的ホールになりました。!!



    来年、はなぶさ(深雪連、連長経営カラオケスタジオ)
 阿波踊りライブは、(月一にて阿波踊り、その他バンドなどライブイベントをしています!)
            2月15日(土)になりました!


 ☆★☆詳しくは、また、ブログにてお知らせいたします!
[PR]
by miyukiren | 2013-12-20 16:29 | 練習日程 | Comments(0)

1月、2月の練習日

来年のお話で恐縮なのですが早めはやめのお知らせを心がけたいとおもいます。


          1月15日、29日 の二回

          2月5日、19日、26日の三回


     すべて、水曜日。ラスタ3F講座室です!よろしくお願いします!
[PR]
by miyukiren | 2013-12-12 11:24 | 練習日程 | Comments(0)