いざ、徳島へ。

徳島へ。鳴り物の合わせに行ってきました。
皆さん気合十分♪
阿波踊りとなると元気がみなぎってくるようです(^^)v
a0050895_9183242.jpg

三味線のおばあちゃん8?才でも元気にひいております。
おやじさんも見習っていつまでも三味線を!!
a0050895_9184848.jpg

音がうるさいと、三味線部隊においだされ外で練習中。
a0050895_919143.jpg

鳴り物といいつつ、やっぱり踊りの方の練習もしましたよ♪
[PR]
# by miyukiren | 2006-02-03 09:22 | 阿波踊り日記 | Comments(0)

一人一品づつ持ち合って、反省会をしました。

一人一品づつの予定が皆さん頑張ってくれて、一品以上に。

とんかつ、サラダ、から揚げ、炊き込みご飯に、餃子、チャーハンなどなど。

沢山の品がそろい、楽しい反省会になりました。

ワンちゃん(ライ君)も参加していただき、皆さんに可愛がられていました。
a0050895_1484877.jpg
a0050895_1473542.jpg

[PR]
# by miyukiren | 2005-10-25 14:09 | 阿波踊り日記 | Comments(1)

わっしょい伊丹。

10月15日(土)わっしょい伊丹にいってきました。

参加者は去年より少し減ったみたいですが、小さい子から大人まで、

いろんな人達が、いろんな踊りを披露していました。

写真は伊丹ホールで踊った後に、阪急伊丹駅の前で踊った時の写真です。

三味線に太鼓は自分達で演奏して、本場の音楽にあわせて踊りました。
a0050895_13481361.jpg
a0050895_13483347.jpg

[PR]
# by miyukiren | 2005-10-25 13:48 | Comments(0)