人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日思う事。

阿波踊りの魅力に取り付かれ(笑)早や8年目。
阿波踊りを何も知らず…の方が楽しかったかも(笑)しれないけれど。

もう、いろはを知ってしまったのだからそして、後には引けずただただ前進あるのみです。

大きな舞台に出して頂く度にこれではいけない(鳴り物)と、
もっと踊り手が浮き立つ音にしなければと実感しています。

みんな、阿波踊りが好きだから その言葉に甘えていたかな?

やるぞ!鳴り物!(気合宣言です(笑)

中高年の多い我が連ですが舞台を経験するたびに声、高く足が上がってるように思います!
ステキな先輩が沢山いる
私は今のメンバーが大好き!今のみんなで考えて考えて
できるだけの演舞がみゆき連の最高と感じています。もっとみんなに頼ってやる!(笑)
皆、歳をとる。通る道なのです。
しかし、私達になく彼らにあるものそれはまさに経験
その度胸のすわった踊りは
どんな名人より人を引き寄せるはず。
親子ほど違う私達の話しも気軽に聞き入れ踊りに生かしてくれるそんなみんなが好きやな!

みゆき連は今まさにスタートライン。

どんなイベントも阿波踊りに変えてしまう連長にも関心します。(笑)
彼女のあのパワーの源はやはり徳島阿波魂でしょうね。

今日もDMAを感じ。

いざ、徳島へ!!
by miyukiren | 2010-04-22 11:33 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren