人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/

まずは、みゆきキッズ徳島秋の阿波踊りで褒めていただいた。期待の小雪ちゃん達です!
きょうちゃん、サラ、みぃです(^▽^)/
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15060481.jpg
将来有望!男踊りのトップスターを目指して!
ユウタ&ケント!
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15055892.jpg
女踊り、ゆうこりん!勉強熱心な未来のトップスターです(・∀・)
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15511920.jpg




女踊りリーダー。わかちゃんいつも苦労かけます🙇
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15060990.jpg
我らが副連
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15061360.jpg
そしてこの方達がいなきゃ盛り上がらな!男踊り
玄さん、まっちゃん、桑木統括
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15062363.jpg
やっぱり阿波踊りはたのしくなくちゃね♪楽しくてたまらない!
おねー様方の愛の深さに支えられています!!
スーやん、きょうこピー、アサだママ!
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15061852.jpg
男踊り三羽烏シリーズ!!1
森パパ!頑張ってます!彼の決断で一機に連員が四人増えました!これからも家族仲良く阿波踊りを楽しんでください!
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15064975.jpg
2、いっちゃん!!彼の掛け声(ヤットサー)が評判です!ガソリン入れて頑張る照屋さん(・∀・)ニヤニヤ
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15065494.jpg
鳴り物、締め太鼓 アヤカ!あなたの太鼓に踊らされ、励まされ期待の鳴りのエースです!
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15065847.jpg
大胴、エイチ&みっつん!彼らのたくましい姿をぜひ見に来てやってください♪
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15073491.jpg
謎のサラリーマン!けとぺ!風のように現れ風のように去る
頼りになるアニキです!
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15064055.jpg
出ました。チッチくん。踊らない息子…明るく元気には、育ちました(笑)
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15064578.jpg
度胸と顔は、ピカイチ!!リョウタ♪
今年は、笛だけじゃなく色んな鳴り物に挑戦してね♪
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15063785.jpg







by miyukiren | 2019-02-01 15:48 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren