人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/

鳴り物の司令塔。鳴り物リーダー鉦やの前ちゃん!愚痴も聞いてくれる良いやつ!
絶賛彼女募集中!!
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15513292.jpg
鳴り物の面々。深雪連の縁の下の力持ちです。彼らを信じていたからここまでこれた!まだまだスタート地点
これからもどうかよろしくね♪
三味線ユキヨ、大胴エイチ、笛ナオ、鉦前ちゃん、大胴みっつん、締めアヤカ
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_16030685.jpg
男踊りリーダーヒロシ。彼の人生の転機!私と結婚してから阿波踊りをすることになるとは…
まさかの展開でしょうが感謝しております。確実に深雪連を支えていく男です。
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15090559.jpg
最後にひかえし吉屋英子連長。
私の母です。徳島県の津田町という漁師町で育ち伊丹に美容師の修行に来たのがうん十年前
朝から晩まで働き私たちの子育てを終えた時、やっぱり彼女には、阿波踊りだったようです。
しかも連に入らず連を作る!なんとも大胆な!こうして深雪連は16年前に設立。
連長の独特な圧巻の踊り!これからも楽しみにしていてくださいね♪
深雪連メンバー紹介!!(^▽^)/_a0050895_15125583.jpg

by miyukiren | 2019-02-01 16:29

阿波踊り


by miyukiren