人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この春は、ご縁で繋がった阿波踊り!!

少しずつ春めいてきましたね♪深雪連は、伊丹で始めて16年!この春のイベントは人を繋ぐ
凄まじい吸引力!ご縁に引っ張られ出演するイベントばかり。つくづく縁というのは不思議です。
仕事や同級生から繋がったご縁が新たな縁となりました。関わり頂いた皆様に感謝しております!

3月10日(日)尼崎三和本通商店街38マルシェ!!
深雪連出演 16時~
38マルシェは、近隣の地域活性と行ってみたい!住みたい働きたい!
を目指しワークショップやステージなどで
商店街を盛り上げるイベントです!
この商店街は連長(母)が独立前に12年も通った大型チェーンの美容室がある
場所で私自身も高校時代アルバイトのため伊丹からちゃりで40分もかけて行った思い出の町です。
あの商店街を阿波踊りで流すなんて♪ワクワクします!
この春は、ご縁で繋がった阿波踊り!!_a0050895_14082088.jpg
尼崎三和本通商店街 来恋夢神社(くるむ)こちらの前がステージとなります!!
この春は、ご縁で繋がった阿波踊り!!_a0050895_14084719.jpg

この春は、ご縁で繋がった阿波踊り!!_a0050895_14090242.jpg
三和本通商店街三和本通マップ
この春は、ご縁で繋がった阿波踊り!!_a0050895_14272489.jpg
この春は、ご縁で繋がった阿波踊り!!_a0050895_14085673.jpg
深雪連は、16時~商店街5丁目~7丁目!セブンイレブン前から流し踊り神社前にて演舞披露!!
最後は、皆さんに阿波踊りのレクチャーをして一緒に楽しく踊りましょうね♪
沢山の方のご来場楽しみにしています!!





by miyukiren | 2019-03-07 14:23 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren