人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆、頑張りました

10月19日伊丹シティーホテルで女性オーナ会での阿波踊り。
皆、頑張りました。私も、あんなにお客さんを意識して、笑顔で
一人ひとりの顔を見て、指の先まで力を入れて踊ったのは
初めてのような気がしたの。今まで気を抜いてすみませんでした。
それもこれも、連長に恥をかかせてはの思いからでした。
でも良かったね。自己満足してます。足が痛いです。
踵のある靴をはいてたからかも。
また明日頑張ろうね。

                  エミリー
by miyukiren | 2006-10-20 10:19

阿波踊り


by miyukiren