人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日冬のワッショイ!

11日は大変、お疲れ様でした。
私、もぜひに参加したかったのですが珍しくお店の方が忙しく出る事ができませんでした。
すいませんでした。
皆さんの写真を拝見いたし大変楽しかったと言う事が伝わります。
今回も一般の方が参加してくれたようで私としてはとてもうれしいです。
  一人でも多くの方と阿波踊りを楽しく踊りたい!
これがみゆき連の神髄であり連長の思いに繋がるかと思います
ラスタでももう少し教えて欲しかったという一般の方の声が多かったそうです
一人、一人この笑顔で生き生き踊っているなら大丈夫
また、いつか機会があれば皆さんと一緒に踊りたいですね(^^♪
25日の伊丹ホールに向けて頑張ります!
by miyukiren | 2007-02-14 11:01 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren