人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島新聞社の取材

昨日は、徳島新聞大阪支社の取材をうけました。
なんと我がみゆき連が8月12日の連の特集号に載るそうです!
県外連の女連長というのが珍しいそうです(笑)
徳島新聞社の取材_a0050895_9512115.jpg

連を始めたきっかけなど幹部がインタビューを受け
最初はこのメンバーで始め少しずつ連員が集まってくれましたなどなどお話はつきません

その後熱い練習が始まり
本番まであと1ヶ月ちょっと女踊りの整列
鳴り物の合わせなど課題は山のようではありますが
徳島に行くからには連員一人、一人が心がけ合わそうとする気持ちが一つになると
信じ。誰一人、欠けることなく本場徳島の地で見に来てくれたお客様共々感動したいと
思う一日でありました。
徳島新聞社の皆様ありがとうございました。
ユキヨ
by miyukiren | 2007-06-28 09:51 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren