人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月、10月と…

みゆき連、忙しくなりそうです。
9月30日 自衛隊演奏会に参加決定!

10月13日ワッショイ伊丹、伊丹ホールにて出演!

と言うわけで昨日のラスタの狭い(笑)音楽室で熱い練習でありました。やはり、舞台踊りは
大変であります!それぞれのパート、それぞれの意見まとまりません!が
そんな事を言っている暇はないのです。皆が全体に納得いく感じに努力していきたいと思います。意見を言い合うってステキな事です(^^♪

きっとうまく、よくなる みゆき連!がんばるぞぉ!

私、個人としては、自衛隊も老人ホーム慰問も同じだと思うのです。どこへ行っても誰がかけても誰もが踊れる踊りをめざしたいです。

阿波踊りは個人プレーの踊りではないのです皆が一丸なった時人を感動させれる踊りであってほしと私は考えています。
そのために怒らない、怒らない、スマイルスマイルですかね(笑)
by miyukiren | 2007-09-13 10:03

阿波踊り


by miyukiren