人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのはなはる

はなはるに向けそれぞれのパートによる個別練習が始まりました。
メインを踊る男女4人、男踊り、女ハッピ踊り、女踊り

それぞれをいかしつつの舞台構成は、今はまだ連長の頭の中だけ(笑)
 
しかし、昨日の練習個々の責任感が出ていつもより気合が感じられました066.gif
そして、新人の多い鳴り物集団ですが昨日は集まりがよくじっくり練習できました
まだ、ちょつと合わないけどね007.gif007.gif007.gif

しかし結成当時の三味2つ、太鼓に男女踊り手12名にくらべると!

2008年みゆき連 男踊り7名 女ハッピ5名 女踊り12名 ちびっ子2名
        三味線2名 大太鼓2名 鉦2名 小太鼓1名
   総勢 33名で頑張っています016.gif016.gif

はなはるとは阿波踊りの舞台踊りの競技会です。県外連のみゆき連としては
大きな舞台に胸を貸して頂き大きく飛躍していく努力の一歩としてそしてほかの連の踊りを見い、聞き
本場の踊りに少しでも近づく努力をしたいと思います003.gif003.gif
中高年の多いみゆき連ですが最近、若者の加入によりより一層パワーのある踊りを
しています。日本一元気な連です070.gif070.gif

まだまだ、連員募集中です興味のある方はご連絡してくださいね030.gif
あんまり暖かくならないけど気合入れてヤットサー060.gif
by miyukiren | 2008-03-06 11:18 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren