人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のみゆき連

今年のみゆき連は、何かが変わりそう(笑)
そんな、予感がするのです!
発足から早や五年…実に中身の濃い色んな事があった5年でした。
とにかく鳴り物もなかったのですから
あの状態で本場なんぞに乗り込んで行って…
いい根性しています。
色んな方に支えられ出会いや別れを経験し喜びや楽しみを
表現できるいい連に
皆がいい顔できるようになったなぁと私は昨日の練習で感じました。
ヤングチームも増えたしね(笑)

これからもイベントずくし!一人でも多くの方に阿波踊りの楽しさを
知っていただくためまずは、私達が楽しくないと と、私は思うのです。


みゆき連
     連長 吉屋英子(徳島、津田町出身)
連員 踊り手 20名 鳴り物 7名  伊丹市を拠点に活動中!
      
        連員募集中!一緒に本場徳島で踊りませんか?
       メール、電話、連絡お待ちしています!広報 イケモトまで
by miyukiren | 2009-02-05 10:54

阿波踊り


by miyukiren