人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日、南武庫之荘秋祭り

始まりはさんさんタウンでした。市職員のNさんが我がみゆき連を見てくれて
ご紹介頂き秋祭りに呼んでいただきました。とても喜んで頂き
お写真までいただきましたのでアップさせていただきます。
ヤットサー♪まずは入場であります。
10月10日、南武庫之荘秋祭り_a0050895_16594534.jpg

地域の皆さんが協力してのお祭り。阿波踊りには子供が似合います
10月10日、南武庫之荘秋祭り_a0050895_1722971.jpg

そして舞台
10月10日、南武庫之荘秋祭り_a0050895_1744119.jpg
10月10日、南武庫之荘秋祭り_a0050895_1753355.jpg
10月10日、南武庫之荘秋祭り_a0050895_1763975.jpg
10月10日、南武庫之荘秋祭り_a0050895_1774583.jpg

「尼崎の方ってラテン系なんですよ。」あの、田中康夫が言ってましたがほんとその通り
先日の市民祭りといいサンサンタウン、南武庫之荘 みんな楽しく踊ってくれる
ノリがいいんです!スタッフの対応や段取りも尼崎はいいんですよね(^^♪
阿波踊りって参加型の踊りの代名詞!お客様が踊ってくれると大変盛り上がります♪
私が言うのもなんですが久々に楽しいイベントでした☆☆☆
10月10日、南武庫之荘秋祭り_a0050895_17131942.jpg
10月10日、南武庫之荘秋祭り_a0050895_1714899.jpg
10月10日、南武庫之荘秋祭り_a0050895_17234919.jpg
10月10日、南武庫之荘秋祭り_a0050895_1715522.jpg

Nさんを初めスタッフの皆様そして、一緒に踊ってくださった皆さん
ありがとうございました。また、呼んでくださいね♪
by miyukiren | 2009-10-16 17:15 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren