人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。

昨日で10月のイベントがすべて終了いたしました。
皆様、お疲れ様でした。

広報の私といたしましては皆様にいつも無理をいいこの場をお借りし
心よりお礼申し上げます。

 阿波踊りとは、集団美。

個人の踊りであるようで皆が揃わねば美しくありません。年齢や性別を越え皆が一つの事を
一生懸命にする美しさそれがみゆき連の魅力ではないでしょうか

いつも私なりに気にしている事なのですが…
阿波踊りが好きすぎる私ばかり一生懸命になりすぎていないかという疑問です。
みゆき連に関するご意見や疑問など気になることがありましたら
ブログでの投稿や広報イケモトまで耳打ちしてしていただければ(笑)
ありがたいです。

阿波踊りは楽しくないと阿波踊りではありませんからね。

改めましてありがとうございました<(_ _)>。
※来週より基礎練習を中心に行う予定です。阿波踊り体操復活!ストレッチなど盛りだくさん!
秋、冬に向けて体力づくりしましょう!ヤットサー♪
by miyukiren | 2009-10-25 10:26 | 阿波踊り日記

阿波踊り


by miyukiren